プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


久々の半徹麻雀でがっつり書く元気が…
ということで更新確率60%くらいの簡易版を
上げつつ明日以降にご期待ください。。。


FEでL4、C3獲得!

pochetteでL2獲得!



終始gdgdした感がありましたが終わってみれば
きっちり黒字の3砦

……黒字デスヨネ?
   
人数減少の時期はしばらく続きそうな感じ
その日の構成をよく見て、序盤~中盤はそれなりに
戦闘を楽しみつつ、終盤はしっかり確保、を
出来るような指揮を考えていかないとなー


今週はFE、ケーキ共にオヤスミ多
阿修羅なし、リンカなしのスタート
恒例のV3防衛でもしようかと思ったら
既にあい月Fefに占領されてたでござるの巻
3MAPに集合して突入かけつつ構成をちくちく
いじってどうにかリンカ2揃えてもらったあたりで
攻めがうちらにDM、SENT、LD、天地etc
50-60くらいいたかも?総数で
もっさり突入したらFefの生解除。ここで転戦

L3をVSが防衛ってことで攻めてみる
ロキはあって魔法も出てるけどヒットストップ甘め?
ちょいちょいロキ抜けてLPとか出せてた
が、ADS乙だったり逆攻めで攻めの足並み揃わなかったり
LP→SG+♯+BBで入口制圧しても、奥でVSEMCからの押し返しで
元通りにされたり。やっぱ阿修羅いないと攻めきれないなー
9時まわったあたりで攻めに月夜追加
排除合戦になりそうだったんで転戦

若干人数増えてきたとこでSE砦へ
空のF4割って防衛…、しようと思ったらVA。転戦
空のF5割って防衛…、しようと思ったらVA。転戦
NもいいとこなくてN2てこんTET攻めたけど
どうにもならず。阿修羅いないのがこんなにキツイなんて…

SE砦はすっぱり諦めて旧砦
偵察は時間もったいなかったのでL4決め打ち
おそうじがERで防衛してたけども、高台EMC→カイト回して
突入の一回で全排除。そのままL4は3分前に解除して確保

2つ目を探してる時点でトラブルがあって
急遽うちがプリ出してポタやることに
生解除時間だけ指示していけそうな砦に送り出してたら
ケーキでL2、FEでC3獲れたみたい
2PC全部落とすとこうなった
おつかれさまでした

簡易版のつもりなのに結構長い…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
