プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


今週は内容がものすっっっっっっっごく、うすいので
申し訳ないけど簡易版で

FEでL5獲得!

なごみでB3獲得!



いつものよーに8時からちょっと遅れてスタート
なんやかやと偵察。V3V4あたりは相変わらずレーサーいっぱい
集まりーの交代激しいのでとりあえず敬遠

と、C1でISSがロキ出して防衛してるとのことで攻めてみる
ロキはあれどSG1枚で弾幕が薄かったので、もっさりと抜けて
前衛は荒らし、後衛はLPとかSGとか
さくっと制圧。3MAPとERの2段構えでの防衛かと思ったら
そうでもなかった。割って転戦

V1月夜Fef防衛。攻めおそうじ。
おそうじが全然いかないのでカウントして先に突入
そしたらうちらの突入に合わせておそうじもGO
EMCからもう1度突入。さらにもう1度くらいで防衛崩れて
あとはエンペ割り競争。FEで勝ち。防衛

外で月夜vsおそうじやってる間はERでぼんやり
決着着いたようで月夜が突入。ロキ無かったので
グリムやらニュマSWやらLPやら決められ放題で
徐々に押されてく感じ。罠でなんとかもってたけど
このタイミングでおそうじが突入
入口のLPを相殺する為に後衛のLP消えてたとこにSGを
あてられて一気に押し込まれ、あとはエンペで悪あがき
SWと石化がんばった!

月夜が割ったので攻守交代
今度の月夜Fefのラインはやけに厚かった印象。特に魔法
崩す→EMCで戻される→崩す→EMCで…、でなかなか決定打が
撃てず、そうこうしてるうちにいい時間
最後と決めた突入でも結局崩すのみで終了。転戦

後に聞いた話だと、そのすぐ後?にねぎーずが割ったらしい
あと一押しだったのかなー


確保時間。先週のポタそのままに
本城は空だったL5に決めて、そこから先は2砦目を探す感じ
うちが偵察報告の解釈ちょっとミスって、派遣がgdgdな
感じになってしまったんですが、なんだかんだどさくさまぎれに
なごみがB3を獲得してくれてどうにか2砦、となりました

このへん、きちっと反省します。申し訳なかった!
おつかれさまでしたー
おつかれさまでした


新砦が、VA主力がいなかった?とかでずいぶん荒れた結果に
んー、メンツの有無にかかわらず、やはり偵察だけでも
しておくべきなのかなー、と感じました、まる
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
