プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


諸事情により今週は簡易版、来週はありません
楽しみにしてる全国10人くらいのみなさま
申し訳ありません


F2、N5、V2、B5、C4、B1獲得!


F2防衛スタート
VAのSE砦商業値落としを横目に見ながら
ひたすら待ち
途中センチがちらほら。広すぎてCW探せなすぎた
そうやって遊んでるうちにVA全軍
守護石防衛は裏取られて一瞬でさようなら
1バリは、ぜんぜん味方が来なくてEMCされた頃には
残り一本→即割れ

1バリ-2バリ間でのクランクで防衛
WildGeeseの協力?もあってかなかなか粘れる
押し込まれても2バリ前EMCからの押し返し、で
ちょいちょいがんばってた
が、押し込まれる→裏取られてEMCで2バリ崩壊
3バリはよくわかんないうちに一瞬で
エンペイナバもあまり持たずに、あとは商業落としの
パターンにはまってF2撤退

F4攻め。VAのEMCを見て同時進行でF2を固めて
あとは確保タイム
いろいろと派遣出して終了でした


VAにどんどん人が流れていってるみたい
そしてこっちは2同盟合わせても出席が不安定だったりで
ほとんど同数くらいでやってそうな今週
なんだかなー
この辺で意地を見せたいとこです
・・・って、先週も同じ事言った気が!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
