プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


mixiのツンデレ占いというものをやったら
ツン10:デレ0って出ました
まぁ3次元でデレてもキモイだけですしね

ってことで戦記です、こんばんは


今週の結果~

N5、F5、F2獲得!

SE戦に関してはだいぶ最初のころに比べて
ぎくしゃくしたのは無くなってきましたが
旧派遣に関してはまだまだ課題があるようです

   
ほとんど書いたとこでエラーで消えた…
最近あんま無いから油断してた!
モウシランメンドクサイ


今週のテーマ:
VA以外の勢力と当たると、うちらの同盟は
どんななのか?(攻めまわり編)

つーことでぐるっと回ってみました

・F1:SED
入口で超重力エラー防衛と偽カウント大作戦(!?)に
苦しめられたものの、守護石~1バリは先手先手を
取ったこちらが有利に。2バリ3バリでSEDらしい
ADSとプレッシャーの火力に押され(&復帰遠い)つつも
EMC後の数の優位を生かして攻め。エンペ割って転戦

・N4
DMvsDPにお邪魔する格好
横EMCからDP排除。1バリ壊してDM転戦
2バリ3バリ壊しながらDPと平地戦。今日はDP少ない?
エンペ割って転戦

・F4
DP攻め。入口抜けてEMC。守護2個壊したあたりでDP転戦
大きな衝突は無し

・N5、F5
F2でDMvsVA、N2でSEDvsDP。余って暇なうちら
2砦同時防衛しつつ各地を偵察

・N1
EternalBlueがエンペ前EMCから割ったN1
N5で暇してたうちらFEPTだけで攻め
1バリ2バリなくて3バリ戦
LP安定させて魔法でジリジリとバリケ削って
偵察に来てたイロイロな勢力とエンペ割りレース
TETで割れたはいいけど守護直すのとかその後の
準備がきちんとし終わる前に割ったためバタバタ
城門~3バリ間に潜んでたDPのEMCにより
不利になったため放棄。転戦

・F2
まさかの空き家だったF2を確保
が、同時に来てたDPが継続して攻め
守護二つ割られ、さすがにまずい、ってんでEMCを
してもらって2バリ→1バリとライン上げて確保


この時点で残り時間は8分とかそんな感じ
旧砦確保レースに明らかに出遅れてて
わたわたしてるうちに終了
このへんは課題ですかねー
ラストの人、本当におつかれさまでした

おつかれさまでした

しっかりとしたオペレーション、大事です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
