プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


たまには前置き無しでー結果からー

N5、F3、L5、B1、B3、V3獲得!

旧派遣が課題とか先週書いたらこんな事に…
経費に優しい&結果オーライ的な日でした


  
とある事情によりスタートで若干バタバタしたり
なんだかんだ両同盟ともにオヤスミが多かったりで

・N5
守護1通路のクランク防衛の練習、てことで
N5防衛スタート

守護2もちょいちょい手を回しつつ防衛してたら
VAがEMC。ということで撤退


・F5、F2
F5に引っ越し。守護も無事なままでした
ついでにF2も同時防衛。こちらは守護壊れてたので
修理してから少数で見張りだけ

VA全軍でF5に攻め。ということで撤退


・F2、F1
エンペ直通だったF1を割って今度はF1F2同時防衛
今度は両方に揺さぶりをかけてくるVAでしたが
相手する気は全く無かったようで、空き砦のF3とN5へ
引っ越し準備をしつつF1F2移動しながらちょいちょい時間稼ぎ


・F3、N5
F3はSEDとレースっぽくなってた?みたい
うちはF1行ったりF2行ったりしてたんで詳細は不明です
割って、守護バリケ直してどちらも大丈夫にして
このあたりで9時半回ってたんで
新砦は任して旧砦の偵察へ行ってました

SEDの攻めがあって守護1らへんで守ってて
ガーディアン寄せといたらなんとかなった?みたいな話を
あとで聞きました。が、それ以上に危ない事は無かったようで


・L5、B3
偵察したらL5が空だったからそこを確保するように
指示回しつつ移動
21:50頃から神々~のデビっぽいLKとLove tooが攻めで
ER内に敷いた罠で時間稼ぎしつつケーキで解除してL5は確保

ケーキの解除と同時にB3へEMCで移動
ERにいた数人を排除して確保
良く見てなかったけど、実は知り合いのGだったらしい
ごめんと言うべきかドンマイと言うべきか。。

TETはB1を。あとFEでがんばってた人がV3を
それぞれ確保して終了となりました
おつかれさまでした


ほとんど椅子取りゲームに終始した感はあったものの
たまにはこういうのも新鮮でアリ、なのかなぁ?

うちが指揮やると若干無理目のトコを攻めたり守ったり
とかそういうの多くなるんで、なかなかこういうのは
体験してなかったな、と

んー、やっぱし自分以外の指揮とかギルドの運営の仕方とか
違うやり方見るのは勉強になりますね

この黒字を活かして来週はきっと…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
