プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



無い袖を振る

今日は風が強いせいか、めっきり冷えましたね。
なんでも北海道では竜巻が起こったそうで…

こんばんは。そしておやすみなさいzzz

ROはなんだかDROP2倍らしいので、プロ北にセージを
置いとこうかな~、くらいにしか考えてません。
経験値2倍の方が良かったなぁ、と。

で、こっからが本文。
ぶらっと立ち寄ったBOOKOFFでたまたま見つけたので
そのまま買ってしまいましたとさ。
BLACK LAGOONとかいうやつです。
BLACK LAGOON

前々から気になってはいたのですが、
何でもアニメ化してるとかで、中々古本屋に並ぶ事が無く
手に入れる機会を逃してたのでちょっとラッキーでした。
…ガンガンカスタムの失敗もあったので、恐る恐る読んで
みればどうやら勘は鈍ってなかったようで。

ノリが良くてテンポも良くて派手にドンパチやってます。
組織とか一読するとちょっと整理するのにややこしいけど
一回キャラクターを覚えればそうでも無かったかな。
個人的にはバラライカの大尉殿がいい感じ。
とりあえず続きを探してみようかな~、と。
で、面白ければ最新刊からは本屋で新刊を買うことにします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
