プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIE:ついカッとなって書いた。反省はこれからする

ELANOR:拍手でヤバイの希望と言われ調子に乗りました

KIRIE:ということで続きはただ毒吐いてるだけです

ELANOR:愚痴とかオレ理論とかイヤな人はここで帰ってねー




   
ELANOR:まぁ、予想はしてましたけどねー

KIRIE:予想通りすぎて逆にフリなんじゃないかって…

ELANOR:遊び構成とか花を持たせたとかそのままですもんねー

KIRIE:釣りなら釣りでどうせなら盛大に釣られておくさwww

ELANOR:で、遊び構成って言っちゃう事の何が問題なんです?

KIRIE:その会話のフリ、わざとらしすぎるw

ELANOR:まぁまぁ。形だけでもちゃんと会話にしませんと(_ _;

KIRIE:ん、あのメンツで"遊び構成"って言えるのかな、って

ELANOR:というと?

KIRIE:まずSE戦に必要な職と人数は一通り揃ってたでしょ?

ELANOR:前衛に火力に支援、雷鳥なんかも普通に動いてたねー

KIRIE:しかもほとんどは普段のキャラじゃなかった?

ELANOR:なんだかんだ見覚えある人多かったですねー

KIRIE:あと見えないけど装備もいつも通りでしょ、きっと

ELANOR:つまり?

KIRIE:それなりに戦える構成とメンツが組んであって――

ELANOR:――遊びキャラやってたのはそう多くないはず?

KIRIE:と、外からは推測できちゃうわけだ

ELANOR:つまりは遊び構成かっこわらい?

KIRIE:EMCだってCWだろ。どーせ金ゴキだろうし。どこが遊びさ

ELANOR:それでも遊び構成を言い訳にするってことは…

KIRIE:遊びキャラやった何人かのせいで負けた、って事になる

ELANOR:メインでちゃんとやった人は馬鹿馬鹿しいだろうねー

KIRIE:まぁ、ただの言い訳に長々と噛みついたわけだけど

ELANOR:実際のトコどうなんだろね。本当に遊びだったのかな?

KIRIE:だとしても2時間遊び構成でやる必要は無いだろ、普通は

ELANOR:そういう人たちもいるっしょ?そういう気分だったとか

KIRIE:だとしたら指揮してる人間が無能すぎるでしょ

ELANOR:なんで指揮?

KIRIE:指揮する人間は勝ちを念頭に置いて思考すべきだから

ELANOR:あー、それが持論なんですね

KIRIE:勝利の定義はこの際置いておくとしてもだ

ELANOR:しても?

KIRIE:明らかに普段より劣ると分かってる構成で、ただ突っ込んでくるだけの攻めを2時間延々だよ。しかもあの日はそれなりに拮抗していたとはいえこっちの戦力のが勝ってるってのは最初の30分で分かってたはず。要するに、状況が全然把握できてない。分析もかな。そしてそれを修正できる戦力を彼らは保有してるはずなのにも関わらず、勝つためにそれをしなかった。挙句の果てに撤退したのは1バリ出されて負け確定した残り10分。どう考えても采配振るった人間に問題があるだろーよ。で、そんなん分かり切ってるはずなのに出てくる言い訳が遊び構成で花を持たせました、とか湧いてるとしか思えない。商業50以上残ってる本城を分捕られてしかも終了間際まで取り返しに来てるようなトコがどの口でどんな神経で花を持たせた、とか言えるんだか心底不思議でしょうがないよね。少しは爽やかに負けを認めて人間できてるとこ見せろっつーの。仮にも鯖TOPなんだし。負けと相手を認められないような人間が仕切ってるとかそりゃあそんなトコこっちとしちゃ関わりたくないさ。めんどくさいだけだし。それでいてこっちが負けたり戦わなかったりしたら煽りと挑発入れてくるんだもん。どこの古き良き田舎のチンピラだっつの。良いように使われてる下っ端、まぁいればだけど、にはホント同情するね。まぁホイホイつられてったんだから自業自得な面もあるけどさ

ELANOR:ここにきて長文ktkr どこを縦読みー?

KIRIE:縦読みじゃねーよマジレスだよ長文でごめんなさい

ELANOR:ただの言い訳に長文マジレスとか半端ないよね

KIRIE:え、あの、ちょっと…

ELANOR:そしてまぁ偉そうな文章だよね。何様のつもりー?

KIRIE:……なんで私はイジメられているんでしょうか

ELANOR:どうせ誰かが言うだろうから先に言っておこうかな、って

KIRIE:大丈夫。きっとクレーム入って修正するはめになるから!

ELANOR:だがしかし、敢えて完全にスルーされたら…!?

KIRIE:それは…、ちょっと悲しいな

ELANOR:叩いて欲しいのか欲しくないのか、どっちだよ!

KIRIE:叩いて欲しいとかどんなドMだよ!

ELANOR:えっ?

KIRIE:えっ?

ELANOR:………

KIRIE:………

ELANOR:……冗談はほどほどにしましょう

KIRIE:だな。変なツンデレ設定ついた前科があるし

ELANOR:口は災いのもと、ってあーいうのを言うんですよね

KIRIE:いや、ホント昔の人は良い事言うよね

ELANOR:それを実感していながらあんな愚痴をぶちまけるとか…

KIRIE:そういう日もある

ELANOR:お前が言うな、と。いや、もういいや……

KIRIE:gdgdになってきたので今回はこのへんでー

ELANOR:最後までお付き合いくださってありがとうございましたー






……とまぁ、ちょうどいい具合に口実があったので
釣られた風味でイロイロ言ってみました。この形式にしたのは
言い方がきつくなりすぎないようにできるから、です
そのせいで読みづらいよ、とかだったら申し訳ありません

ま、今回はたまたまVA相手にやっちゃいましたが
ぶっちゃけ、VAの上の方はそこまでキライって訳じゃないんです
付き合いとかは皆無ですけどねー。内情も知りませんけどねー
むしろ対立とかしょっちゅうしてる感じですけどねー
あっちは相手になんかしてないかもですけどw

で、上で書いたようにやり方とか考え方とか気に食わない部分は
多々あるんで関わりたくないのは事実です
が、ギルドを運営するって立場で見ると評価できる面があるのも
たしかに事実で、それはうちらじゃできない事だったわけで、
自分らの強みを最大限活かしてあそこまで成功させてるってのは
純粋にすごいなー、と思えるトコな訳です。真似したくはないけど

口と勢いだけで正義かざして盛大にコケたどこぞよりかは
やりたい放題やってる(ように見える)上に成果残してるVAのが
全然マシだと思う次第です
まぁ関わりたくはないんですけどね。大事なことなのでry

……フォローの為のあとがきで余計に敵を増やしたような
気がしなくもないけど、まぁどうせ毒吐くなら、ね
今度こそ〆です。最後までありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

関わり合いになりたくないと書きながらVAのことをものすごく意識しまくっててすごく面白いですねw
実際、花を持たせたとか遊び構成だと言ってる人VAにはいないのに言われたことを前提にしてしゃべってるあたりが・・・ビクビクしすぎじゃないんですかw
下衆な勘ぐりじゃん?VAなんか評判とかどうでもよくて対人で遊びたいだけだから何も考えていないともうよ

ビクビクw

被害妄想だけでここまで書けるほど頭オカシクなった覚えはないんですけどね……

zoomeで動画上げてるVAの人がそんなような事書いてたんで、上にも書きましたが愚痴るためのダシにさせていただいたわけです。。ただそれを転載しちゃうと、その人叩きっぽく見える文章に取られそうなのがイヤなんで敢えて伏せたまま「愚痴」って形にしたまでです

そのへん確かに紛らわしかったかもです。スミマセン

あと、関わりたく無かろうがなんだろうが、関わらざるを得ないポジションにいる以上、相手を意識して当然だと思うのですが?

つまり不正しようが何しようが勝った方が正義と言いたいんですね

大変申し訳ないのですが、凡人程度の理解力しか持ち合わせていない私にはどの文面をどのような解釈によってそのような結論に至ったのかが分かりかねます次第でして、お手数ですが再度のコメントもしくはweb拍手にてご教示頂けませんでしょうか

上の面々はどうみても悪意をもって書き込んでるので、そんな人たちと同じ位置に立って返事をする必要はないかと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
ありがとうございます
悪意には悪意をもって返せという家訓がありまして…
そのかわり誠意には誠意を。等倍返しが基本です

…まぁ嘘なんですけどw



おひさしぶりです
気になるならたまには遊びに来るんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
