プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIEです、こんばんは

FEではたまーにBOSS狩りフラグが立つんですが
そんな時に経験値0/0のキャラで探しに来たけど
スカだったりするとなると
よくある風景
こんな事に…

蝶も回復も使わない経済的な帰還法なんだよ!

……苦しいデスネ
そんなわけで戦記です

N5、V2獲得!

イロイロ挑戦してみましたがなかなかに難しいです

     
最近お互いにまた人が減ってるような…
3次来たらどうなるんでしょう

・F3、F4
F3を防衛スタート
先週のリベンジてことでDPを探します

F4にいるらしく、F3守りながらの攻め
それなりに詰めれはしたけどもどうにも一手足りない
そんな感じで守護石攻めきれなかったとか

なぜ伝聞形で書くかと言えば、
捕まったら死
F3の留守番もF4のDP攻めも放り投げて   
先週獲ってたN5でこんなコトしてましたんで…

いやまぁF3にVAの影がちらついてたのと
F4の状況が芳しくない感じだったんで
完全に独断で保険を掛けに、ね

よくよく考えるとこんな単独行動、駄目デスヨネ
いや、よく考えなくても駄目なんですが。。
指揮じゃない1個人なんで指示には従うべきなんですけど
それが団体行動ってもんなんですが
先行きがよろしくないのを見るとどうしてもこういう
逃げ道を作っておきたくなっちゃうんですよね
実際はF4攻めきれずのF3追い出されて、でN5保持しといたのは
無駄にはなりませんでしたけど結果が良ければ、というのも
また違うわけで、ちょっと反省します
まぁ幸か不幸か来週からはそういう勝手な行動が
出来なくなったんですけどね


・N5、N1、N2、F3
N5に本城を移して、暇になることしばし

SE砦をいっぱい確保してるトコに対して
N1N2交互に牽制入れつつN1を落としたり
エンペ直通だったF3を落として同時防衛したり

が、終盤になって
 N1:EternalBlueと神々の黄昏が攻め
 N5:SGとDPの攻め
 F3:どこかが攻め(どこかは忘れた)
と3か所同時に攻められてしまい
あっち行ったりこっち行ったりしてるうちに
連絡系統が完全に混乱状態に

結局N5一つに絞って他は捨てることに

DPはN5と同時にN1も攻めてて
神々の黄昏が3バリ割ったあたりでN1行ったっぽい
正直キビシイのはDPだけだったんでこれでN5は安定
残り時間少ない中急いで旧派遣へ

TETがV2を確保したものの
FEケーキ組は上手くいかずN5V2の2砦に
おつかれさまです。最近少ない!?
おつかれさまでした


指揮の人、ポタの人は特におつかれさまでした
多砦防衛もうちょっと上手くできるようになりたいなぁ
というか今週ほとんど教授動かしてないや…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
