プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、ソーサラーがんばってます
KIRIEです

トール火山で見つけたちょっとした小ネタです
見にくいですがインプです

不凍効果のあるウォーマーを置いて
北壁に押し付けるSGで雑魚敵にもSG全段HIT

なんという連携!

こ れ は 流 行 る !!




………わけないですね、使える状況が限定的すぎますw
あー、でもETとかでならもしかしたら使えるかも…?


まぁ、スキル増えた分こうやって連携っぽい小技も
たぶんまだまだ眠ってそうです
リニューアルの微妙さばかり嘆いていないで
こんな風に前向きに楽しんで行けたらイイデスヨネー

と1ヶ月後くらいの自分に向けて言ってみますw



追記:生体小部屋にて。対セイレンの安定感は抜群
ウォーマーSGまさかの続編
まぁ普通は温もり狩りなんですけどねw

コメント

こんにちは。ウォーマーSG検索で到達しました。

画面の黒いエフェクトが気になったので少々…
画面のプロパティで32bit→16bitにするとたぶん直るとおもいます。

それではー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
