プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ご無沙汰してます、KIRIEです、戦記です


先週さぼってスイマセン。SPPゲーすぎて書く事が
あんまなくってついでに日にちも空いてしまいやる気が…
おつかれさまでした
N3、V2獲得でした
正直最近ちょっと確保数やばいですねー
いや、まぁエンペの変更に合わせて早め早めに旧派遣を
展開したんですが早すぎて逆に手を広げすぎ
慌てて絞ってまとめてやり直してたらこんな感じに
@1分あればL3とC2も取れてた(キリッ   らしいです

ということで今週

N1、L5、V2獲得!

1個増えました
    
今週はFEますたーがオヤスミのためずっとTETでした
あと遊びに来てくれた御三方。どうもでしたー


・N3
防衛スタート。開始してしばらくにSED全軍攻め
先週のやり直し、なんですかね
終始押し気味に展開しつつも、エンペ水際防衛を崩せず
そこで拮抗してたとこをVAが横からかっさらっていった
というのが先週のF3におけるTETvsSED戦でした

今週も似たような展開になりました
ドラゴンブレスとメランコリーSPPを軸にとにかく火力で
守護もバリケも吹き飛ばしていったSEDに対して
バランス型の構成でイロイロやるけど結局押し負けるTET
という感じです

そして3バリ壊された後の仕様変わったエンペ水際で
とにかく粘り続けられたのもまた先週同様
そしてそして無粋な乱入者のおかげで均衡が崩れたのもまた
先週の再現となりました。
というかタイマンの邪魔がどうこうとか以前言っていた気が
するんですが、所詮俺ルールなんですかね
まぁ別にガチの邪魔しちゃいけないなんてルールは無いんで
うちがどうこう言う筋合いはこれっぽっちも無いんですが
そういう部分をどうするかでその人のモラルとかが問われ(ry

……すいません、ただの愚痴でした
なんだかんだ現状ではSEDの方が強いのは確かなんですが
それでも決着がつかない、というのは後味の悪さだけが残り
その消化不良感がどうしても愚痴に。。まぁ言い訳ですけど



・F3
NoSideが防衛していたので攻め
ガーディアンの弱体化と以前より格段にロキ破壊が容易くなった
その2点により、もはや入口防衛の意義さえ問われ始めてます
つまり1回目の突入で崩せましたって、ことです

抜けたメンツが守護2を壊し、互いに守護1でEMCからの平地戦に
何を着ようとカルドか狩槍のSPPは耐えれず、まぁ蒸発ゲー
蒸発するまでの短い時間に何が出来るか、です
EMCしつつ徐々にラインを前にあげていき守護破壊。バリケ戦へ

人数はNSのが若干多い?多く見えただけ?でしたが
火力的には大差無い感じなので、優勢になった方が押しまくり
何かをきっかけに(基本はEMCですが)優劣が逆転し、を
繰り返しながらどうにかこうにかエンペ前
火力がインフレ起こし過ぎでバリケをフリーで叩くと
壊れるのがホント早いですね。なんだかなー

ERで一進一退をしつつ、ここでも徐々に前にラインを上げていき
エンペ直下EMCでほぼ制圧、あとは旗で次々に復帰してくる
NSを抑えながら如何にエンペを割るか、ってとこでDPがEMC
消耗してるNS、TETを一気に排除してERを制圧
3次が来ても火事場泥棒的な確保をするのは変わらないようです


・N1
残り時間とにらめっこしながら偵察回してN1のSG防衛を攻め

見た感じ3次職になってたのは数人で、対策もあまり
してなかった?様子なのでガンガン押していけてエンペブレイク
すぐに旧派遣へ


・L5、V2
それぞれ制圧して逃げ切り
V2ではNSがERでロキ防衛をしてましたが向こうの解除が
早かったのもあってEMCからの全軍攻めで間に合うように
落とす事ができてラッキーでした

もう一個B4も抑えていたのですが、V2攻めと同時くらいに
SEDの攻めがあり、こちらは守り切れず
少なく見えるのはきっと広いせいに…

新1旧2。おつかれさまでした

3次の妨害スキルのえげつなさと火力のインフレ加減に
轢きゲー的になってしまっている感はあり
しばらくはこんな感じなんだなー、って気がします
その中でソーサラーでどうやっていくか
マイペースに考えていこうと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
