プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは

8月はちょいちょいとしかログインできてませんでしたが
合間を縫う形でようやく2nd教授のKIRIEが目標のjobLVに
到達。対人用サラとして稼働できそうです

まぁまだステ振りに悩んでるんですけど。。

一応コンセプトとしては
 KIRIE:対人特化
 Gil=Galad:ソロもPTも対人もなんでもやれる
で育てているんですが、サラのスキル的に
結局はどっちもI=D=Vフラットになりそうなのがなんとも。。

WインプはあるからGGの方をI=A>Dのスペルフィスト型、ってのも
無くは無いけど絶対に後悔しそうだし、で悩み中です

むしろKIRIEの方をスペルフィスト型にして育てて
ある程度行ったらステ再振りで対人にしちゃう、って手も…

とかいろいろありまして、もうちょい悩んでそうです


あ、そういや戦記だった、これ

F2、N3、N5、L5、B5獲得!

ちょっとフィーバーしちゃいました
欲出してなければFEでもう+1出来たはずなんでスイマセン。。

   
先週に比べたらマシ、なレベル。でも決して多くは無し


・新いろいろ
先週のF2N5どちらも放棄でスタート
状況見つつ空き砦は割って行く感じで
暇は暇でしたが、収穫が無いわけでも無かったですね
あれが今週だけなのか毎週なのかは微妙ですが

で、その間に
 N1:NSvsSED
 F4:VA主城。防衛してるらしい
 他:空っぽ
な感じに。さて、どうしよう…

まぁじゃあVAに仕掛けるしかないよなー、ということで
行ってみるとどこかよく知らんトコが攻めてました
共闘かー、とか思いつつ行ってみれば何故か両方から排除

あ、紅白戦でしたか。サーセンお邪魔しましたーってことで退散
うち個人としてはそーゆー横やり入れちゃうのはあんまし
好きじゃないので、あくまで個人的に申し訳ないなー、と
この場を借りて

ということで、さぁ、どうしようか…


・V3
「新砦がダメなら旧砦に行けばいいじゃなーい」という天の声に
したがって相変わらずの激戦区っぽいV3へ

いろいろいたとこに割って入ってとりあえずER防衛に
持ちこんだものの、その「いろいろ」全部が攻め
ロキなしのER防衛だと、ドラゴンブレスで生じた綻びに
いろいろ合わせられてすぐ崩れちゃう感じ
かといってロキもRG1人いれば安定しなくなるし、で
R化来てから旧でガチやんのは初に近かったけど
けっこうイロイロ考えないとダメっぽいですね

新みたく攻め共闘が足引っ張る度合いも少ないし
復帰も大変だし、でなかなか面倒でした
確保時間になったので全員リログ


・いろいろ
自分らで割ったり他が割ったりして空き地になってたとこを
一つずつ抑えていって安定させてー、な流れ
今回はTETとFEで別れて確保してみたけど、これも
メリットデメリット両面あるからうまくやらないとですね

基本空き砦埋めてたけど、やけにVS追い立ててて感が。。
たまたまですが…

こうしてみるとFEとTET半々くらいに見えますねー

さて、2ndサラ投入はいつの日か…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
