プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんなんで5砦取れちゃうまぐに村!
ということで、先週は

F2、N1、L5、C2、B5の5砦でした。わっしょい

相変わらずのNSとSEDのラブイチャぶりに横入りできず
かといって単身VAに当たったところでできるのはせいぜい
イヤガラセのレベル。まともになんて戦えません
つーことで旧砦へ
そしたらVA追いかけてきた!→@@@リログ@@@の流れ
あとはいつもの椅子取りゲーム。うまいこといきました


さて、今週はというと

N3、L1、B5、V4の4砦!SS撮り損ねた!

各地の偵察から開始。SEはF4にVA。N4にNSDLのみ
VAがNSを攻めはじめたので、うちらはF4を攻め
守護2つ割って、1バリで散らされてるうちにNSDL参戦
以後共闘でエンペまで
最難関のERですが、うちらが復帰潰しに全力の間に
DLがエンペブレイク。
レース化狙ってTETでカウンターからブレイク
が、NSDLはここで転戦。
焦土化じゃなくて乗っ取り狙いだったっぽい?

以降は大きな動きなく椅子取りゲーム。4砦でした
おつかれさまでした


以下ちょっとチラ裏な話を垂れ流してみる

   
さて、
SEDが解散?Gv撤退?とのことでさらに減ってしまったSE勢力
VAとNSDLとうちらの3勢力しかいないってどういうこと!

ということで
この後の流れがだいたい見えてしまうわけです
たぶんこんな感じ。うちらには何が出来るのかなー

対VA戦をやらざるを得ないNSDL(相手それしかいないし
 ↓
何週かそれが続き、負けが越してくる
 ↓
やる気のなくなった層が他のG移ったり、VA行ったり
 ↓
戦力が落ちて更に勝てなくなる
 ↓
解散。\(^o^)/

そんな風にならないようNSDLには
がんばってほしいものです


つーか10個もあるSE砦を3勢力で分けあうって
現状がそもそもおかしいなー、っと思うわけです
15人くらいいるそこそこの勢力なら普通にSE1個くらい
取れそうなもんなのに、なんで来ないんだろ…

ってまぁ、取りにきてもうちらなりVAなりNSなりが
分捕るからですよね、はい

あれ、じゃあSEが過疎ってる原因は自分らにあった…!?

もうだめだー_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
