プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


10/3

新砦。相変わらず暇。みんなに意見聞いて旧砦(V3)へ
相変わらずいっぱいいたけど、2-3度EREMCから割り、
防衛に入る。すぐ群がられて終わる…と思いきや
ロキもなしのER防衛が延々。。次第に攻めが減ってって
最後の神々の黄昏も9時ちょっとに転戦

TETFEケーキという勢力の何と中途半端な事よ…!

確保ゲー。最後の方でいきなりNS攻めに対応遅れて
新砦諦めてからの残り10分での巻き返し

L1、L3、L5、V5獲得!
おつかれさまでした@L1



10/10
暇になる前に動こう、と先週の反省を込めて
F4のNS攻めスタート。途中でVAが割って入ってきた為、転戦

とりあえず割っとこう、でN3防衛
速攻で追い出されたらしいNSが今度は攻め
割った直後で態勢整って無かった+偵察出してたんで
守護防衛間に合わず。1バリ裏のEMCから巻き返そうと思ったら
なかなかEMCが無し。旗で行ってみればバリ越えEMC喰らってて
詠唱妨害されてた。そのまま1バリオワタ。そうなると後手後手
どうにも巻き返せないままVA参戦。渡りに船と転戦

というわけでNSともVAともやりたくなくなったので旧へ

まぁ、先週の焼き直し。あとは確保ゲー
ラスト5分で砦を空にするEMCはもうやめにしますzzz
F4、L1、V4獲得でした

おつかれさまでした2。にしても人少ないなー


アルージョ修正+ストーンカースの不具合も戻らないまま、で
レベルもそんなに高いわけじゃないのでFDもダメ
ようするに行動封鎖スキルが一切使えなくなった現在…
うちのサラは使い勝手の悪いwizレベルに落ちてます
ようするに役立たず。キラキラして取った毒雲も
使えるのは使えるんだけども癖が強すぎて運用難しすぎ

がんほー早く修正しください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
