プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


どーもこんばんは、戦記です
うん、たまには早めに書こうと思いました

おつかれさまでした

F5、N4、V4、C1獲得!

でした。新2旧2。これを維持できれば…


     
・F4
前回取ったF4から防衛スタートでまずは様子見から
何を見るかと言えば
 ・VA、NSの動向
 ・最近SEに来ている神々の黄昏がSEスタートか
そんな感じ。ついでにイロイロと準備も兼ねつつ。。

VAは商業値落とししてました。その間にNSの攻め
スタンが無理ゲーすぎでした。相変わらず
落とされたので一応カウンター
守護2つどうにか壊したあたりでVA参戦。なので撤退


・F2
同上

……これだけじゃアレなので一つ二つ

今回は1バリ防衛中にVA参戦。攻め被ったNS蹴散らしてました
攻め同士の潰し合いすら期待できませんかそうですか。。
スタンとかないのにNS以上に歯が立たねえ…

3バリ壊れた後はER防衛…のつもりですが、
何故か沸いてきたのはNS。エンペ割ったのもNS
それでVA打倒ですかそうですか。。


・F1
確保までは中途半端に時間が空いたのでVA本城?を攻め
本隊が戻りきらないうちに守護2つ壊して
バリケ1に手をかけたけど、そこまででした
あとは押し返されて入口完封。蒸発ゲーすぎて、
どう崩していけばよいのやら、です


・F5
確保時間。なんとなくエンペまで素通りだったF5を固めて
2砦目を模索すべくFN各地に偵察を出していると
入口前に神々の黄昏が大量、だとか

偵察(うちも含め、ですが)が戻り切る前に突入があり
すでに守護石付近での戦闘になってました
守護1をメインに、守護2にも数人送って最初は両方を防衛
2に人数が行きすぎてどっちもアウトは困るなー、で少なめに
してれば、まぁやはりというか2は割られてしまいました
ので、全軍で守護1を防衛。こっちは終始安定
安定過ぎて前へ前へ出すぎたのが、ちょっと反省かなぁ
ラインの上げ下げはもうちょい上手くやれるようになりたいね


・N4
残り15分
神々とのドンパチの間に、目星をつけてたN砦のいくつかは
まぁたいがい埋まってしまっていたわけで
 N1:空きっぽいけどVAの偵察もきている
 N2、N3:VA。見張りもあるしさすがに厳しそう
 N4:空城。こちらが偵察の間に神々の黄昏が割った模様
 N5:DLが入口防衛
こんな感じ。あなたが指揮ならどうしますか、と

うちの選択はN4攻め。詳細は書けませんが正解だった、ぽい?
50分には落城させることができ、カウンター無しを確認して
急いで旧派遣へGO

V4を抑えて、V5に何人か走らせるもこちらは失敗
ケーキ組はC1を抑えて終了となりました


こっちも士気とか経費とかイロイロ抱えてるわけですが
ちょっと容赦なくやりすぎたかなぁ、と
レベル上げ、がんばらないとなー、とは思うんですけどねぇ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
