プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


……おつかれさまです
V5獲得!


先週2砦の今週1砦はちょっと厳しいかもしれん…

「ちょっと」で済むのは今までの貯金と、この人数だから!
ってか、こんなでもうちらが鯖3位で
旧砦に流れると迷惑な”大手”らしいんですけど
magniほんとどうなってるの!


流れとしてはN3防衛しつつ適当に各地を削って
割らずにF1を生っぽい状態にしておいたら
NS戦に飽きたらしいVAにN3を蹂躙されて
F1に逃げようと思ったらそっちはNSに轢かれて
けど諦めるのも癪なのでNS本城とF1交互に
ちくちく攻めてどうにか取り返し
…と思ったら結局VAが持っていったというオチ

で、適当なトコ(F4だったかな?)に逃げ込んで
2砦目を模索。VAがちょうど制圧したらしいN1のERに
TETマスターが潜んだって報告があったのでGOサイン!
旗復帰を効果的に潰せた気がしてたけど、気のせいでした
VA相手にこの人数を二手に分けて、復帰潰しとエンペブレイクは
ちょっと無理がありすぎた、かなぁ
その間にF4をNSに攻められて、守護石2つともさようなら
慌てて戻ったけど無理ゲー。巻き返せずに残り5分でF4終了

とりあえずポタのあったV5だけ抑えてタイムアップ


いろいろ攻めのタイミングがひどかった
あと欲張ったどっかの指揮者の判断が悪かった
それよりもなによりも戦術云々以前の問題になってきた

さぁたいへんだー、どうしよう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
