プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


予想外に質問が寄せられててびっくりなKIRIEです
そっちのもまとめてますが、まずは戦記から

おつかれさまでした

F2、L1、L3獲得!


最後、あと数秒ってとこでB3割られなければ……

     
この形式で書くの久々だな、と思いつつ。。

・V3
スタートはV3。SGが先にERでEMCしてたっぽい?けど
蹴散らしてエンペブレイク→防衛へ

大きな攻めは無しに3MAPで遊撃しまくってて
ERなんか知らねえぜヒャッハーしてたら
遊び相手のいない可哀想な人たちが出張して来たので
ちょっとだけ相手してから転戦

だってまともに相手したって勝てないもの!


・V4
どこかが守ってたけど、裏EMCからエンペ割って防衛へ

攻めにDPとSED後継?のSODと通称・姫GなPEの3つ
止め切れずに、DPがEMCからER内を制圧。そのまま生防衛

取り返しに行ってみると、中身もっさり
DPとSODは同盟だったよーです

旗復帰が使えるので、突入の回転を上げての攻め
何も考えずにLP置きに行ったけど、間違ってない、はず
前衛が奥抜けて荒らしたり、魔法降らしたりで
ちょっとずつ崩してったあたりで生解除

気を取り直してもっかい攻め
姫Gもいるし、VAも来たりでカオス状態。でも敢えて続行
予想通りにVAが持ってったあと、どこが攻めに残るか
見たかったけど、うちら以外に無し。デスヨネー


・V1
今度はV1へと引っ越し。またもDPSODの攻め+姫G
入口で止めたり遊撃したりで、TETマスター鯖キャンという
ピンチをどうにかこうにか凌いでいたけども
マスター戻ってきたトコでEMCしてもらったら見事に
攻めの突入とタイミングかぶって半壊
そのまま持ってかれました

攻守交代で、今度はこっちの攻め
…のつもりだったんだけど、攻撃してくる姫Gが
鬱陶しかったのでまずはそっちの排除から
前後挟まれる形でやって、ヒィヒィ言ってたけども
姫Gの後ろを取る形にしとけば良かったんだよなー

ERから出てくる逆攻め排除しつつ
何回か突入するけども、ちょっとだけ崩せる程度
もう何度か繰り返したいとこでしたが
確保の時間もあったので諦めて転戦

姫G排除に無駄に時間使っちゃったなぁ…



・いろいろ
新砦へ。1個抑えておくだけでも確保のしやすさが
かなり変わってくるので確保だけは毎週行ってます

F5に神々の黄昏いるらしく、攻めてみたかったんだけども
F2が空で時間も無かったのでそっちの確保を優先に

あとは旧いろいろ手を延ばしてオシマイ
おつかれさまでした


あんだけ旧勢力いるなら
LとかBとかに、もうちょい防衛のオモシロイ砦も
あるはずなんだけども、しばらくはV集中なのかなぁ

来週はL3防衛から始めるよ!

とかココで言ってみるテスト。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
