プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



KIRIE:むきぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃい

ELANOR:ドウシタ。オチツケ

KIRIE:この企画を考えたのは誰だぁ

ELANOR:オマエダ

KIRIE:戦記とかぶったので後回しにしたらこんちきしょー

ELANOR:予想外に質問が増えて大変だ、と

KIRIE:おのれー。ツンデレどもめー

ELANOR:オマエダ

KIRIE:ということでけっこう長いです。続きは

ELANOR:と、同時に第2回に向けて募集もしちゃいますー

KIRIE:え、続けるの?

ELANOR:続くかぎりやる、って中の人が言ってた

KIRIE:おのれー!
      



KIRIE:それじゃ順番に行ってみよーか

ELANOR:1つ目は匿名さんから

マジで一つも質問が無かったらどうする気なんよ?

KIRIE:無かった事にします

ELANOR:実際には予想外に集まりましたねー

KIRIE:ありがたい限りです。。

ELANOR:2つ目ー。やすさんより

ツン9割 デレ何割ですか

KIRIE:デレなんて無いよ?

ELANOR:ってかツン9割は否定しないのな

KIRIE:むしろツン10割が至高。異論は認める

ELANOR:偏ってるね

KIRIE:だいたい最近のツンデレは言動がわざとらしすぎるというかテンプレ通りすぎてまったくおもしろみというか新鮮味に欠けるわけで―(中略)―行動でそこはかとなくデレを描写するのが――(中略)――ということです。OK?

ELANOR:せんせー、熱く語り過ぎて読者が引いてます

KIRIE:ゑー、これからが良いトコなのになー

ELANOR:(まだあるのかよ…)

ELANOR:3つ目いきまーす。いんと3さんより

G動画を撮影するか、VAと同盟を組んでください

KIRIE:だが断る

ELANOR:断るっつーか断られますよね、まず

KIRIE:FEもTETも約半分はアンチVAだし、そもそも無理かなぁ

ELANOR:残り半分はVAとかどうでもいい人たち、ですしね

KIRIE:ちなみにうちはどうでもいい派です

ELANOR:動画は…、PCスペック的にちょっと

KIRIE:どっちみち指示ばっかで止まってる事多いしなぁ

ELANOR:4つめ~。まぐに在住TET所属うぉーろっくさんより

どうやったら かじょうせいれん が せいこうするか おしえて ください。あと これがら の にほんけいざい の たてなおしほう も おねがいします

KIRIE:まず服を脱ぎます

ELANOR:マテ

KIRIE:次にあ――

ELANOR:待てって言ってるだろーがあああああああああ

KIRIE:なんだよー。あ、の続きが気になっちゃうっだろ

ELANOR:ならねーよ!なんでそもそも脱ぐんだよ!

KIRIE:いいか、精錬は確率だつまりは運だ
KIRIE:運なんてKIAIでねじふせるもんだ!

KIRIE:だから脱ぐんだよ!!

ELANOR:ねーよ!

KIRIE:しかも「これから」だと思ったら「これがら」なのな

ELANOR:で、日本経済はどうすればいいと思うのさ

KIRIE:脱いだ服を着ればいいよ?

ELANOR:おまえはもう黙れwww

ELANOR:5つ目。匿名さんより

Gv面白い?FEケーキのSE勢力への復帰の見通しはある?今のROの現状について何か一言

KIRIE:こういう質問を待っていた!

ELANOR:まず、面白いか?ですが

KIRIE:面白くやれるように頑張ってます

ELANOR:そのへんは指揮ってことで融通効きますからね

KIRIE:全体通してよりも、一瞬の面白さがあればいいかな、と

ELANOR:たとえば?

KIRIE:LP敷けた時。EMC止めた時。戦術が当たった時、とか
KIRIE:あとはキライなトコを叩き潰せた時とか

ELANOR:黒い…w で、次のSE復帰については

KIRIE:個人的にはいつでもSE行きたい、んだけども…

ELANOR:同盟の、magni全体のバランスの問題ですからね

KIRIE:なので、どこもSEに対して積極的になれば

ELANOR:うちらはいつでも戻る、というわけです

KIRIE:現状、その兆しが無いんですけどね

ELANOR:で、最後に一言、です

KIRIE:今の一強体制は、実はmagniでは”普通のこと”なんです

ELANOR:ELPから天神ときてWoSFの流れだねー

KIRIE:なので、きっと繰り返すと思います。だといいなーw

ELANOR:昔と違うのは人材がいない事ですよね。そこが不安

KIRIE:zenyとレアでVAに媚びるクズばっかだからな、今は

ELANOR:……。一言にしては長かったですが

KIRIE:要は、中堅育たないと現状はどうにもならん、ってことです

ELANOR:6つ目ー、鯖住人さんより

人数で(ry っていつも言ってるけどなら募集とかしないんですか?wやることやってから言ったほうがいいかと

KIRIE:FEはギルメン募集中です

ELANOR:まじで?って言われるよね、これ

KIRIE:まじなんです。チャットは立ててませんケド

ELANOR:じゃあなんで立てないの、ってなるんですが

KIRIE:あれこれ面倒を見る余裕が無いからなんです

ELANOR:平日は基本夜のみ接続。狩りもあったりなかったり…

KIRIE:そんな現状なので、自主的にイロイロやれる人じゃないと

ELANOR:そっこーで抜けちゃうんですね。なのでチャット無し

KIRIE:声かければ動くんだけど、みんな受け身だからねw

ELANOR:まぁ、あと人数差を言う理由はもう1つ

KIRIE:内情をバラさずに、負けた事に理由づけしやすいからです

ELANOR:まぁホントに人数=物量差で押し切られる事もあるけど

KIRIE:ちょっと工夫すれば何とか、ってのが多いですかね

ELANOR:でもその”ちょっと工夫”を言う訳にはいかないので

KIRIE:とりあえず人数ry。馬鹿の一つ覚えだけどねー

ELANOR:って感じの話をTOPでしてるんだけどなぁ

KIRIE:お茶濁し過ぎて全く伝わって無いっぽいね。はぁ…

ELANOR:7つ目。ラス2です。間愚民さんから

尖閣諸島問題はどうお考えですか?

KIRIE:難題ktkr

ELANOR:政治の話、しかも日中問題はデリケートだから

KIRIE:戦記以上に気を遣うんですよね

ELANOR:ってことで、以下は全て ※個人の意見です

KIRIE:断固たる対応をしてほしかった、かなぁ

ELANOR:明治維新時の日本政府を見習って欲しいデスネ

KIRIE:とはいえ、政府の選択が正解かどうかが分かるのは

ELANOR:5年後か10年後か50年後か……

KIRIE:なので性急な行動や決めつけも怖いですよね、って事で

ELANOR:8つ目。ラストです。匿名さんより

戦記って書く意味あると思う?

KIRIE:無いな

ELANOR:言いきったw

KIRIE:実際、最近は惰性で続けてるわけだし

ELANOR:でも続けるんでしょ?

KIRIE:FEが無くなるまではね。一応宣伝になってるぽいし

ELANOR:信じられない事にココ見てFEに来たって人が

KIRIE:いてくれるわけですからね。そういう面では

ELANOR:意味が無いわけじゃないかもしれませんね



KIRIE:終わったーーーー

ELANOR:こんな回答でいいんですかね

KIRIE:そういうノリだってことで理解して貰うしか…

ELANOR:で、まぁ冒頭でも言いましたが

KIRIE:質問は随時募集中です

ELANOR:適当なトコでまた第2回を予定していますが

KIRIE:これっきりっぽいなら無かった事になります

ELANOR:できれば第2回がある事を祈って

KIRIE:ありがとうございましたーm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意見

いい加減、ブログでギルド汚すのやめてくれませんか?
一人で二人を演じる設定とか、そこら辺は気持ち悪いだけなんで「見なきゃいい」で済むけど、
gv関連の話題で他Gに負けた後や劣勢だった後に、捨てゼリフ・言い訳を毎回毎回ブログで配信されると、誰が見ても非常に見苦しい。無様。

キャンキャン吠えるのは身内だけで済ませてもらいたいんですよ。

悔しいからこそ黙って耐えるんじゃないかな。
もうちょっと成長しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
