プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


思わずつっこんでしまったよ…

シュタゲふいたwww

ザ・フライとかウィザードリィとか他は古いやつなのに。。


ということで、戦記です。戦記なんですが…

いい加減、ブログでギルド汚すのやめてくれませんか?
一人で二人を演じる設定とか、そこら辺は気持ち悪いだけなんで「見なきゃいい」で済むけど、
gv関連の話題で他Gに負けた後や劣勢だった後に、捨てゼリフ・言い訳を毎回毎回ブログで配信されると、誰が見ても非常に見苦しい。無様。

キャンキャン吠えるのは身内だけで済ませてもらいたいんですよ。

悔しいからこそ黙って耐えるんじゃないかな。
もうちょっと成長しましょう


こういう意見を言われてめっちゃ書きづらい件について

とはいえ、名無しな時点で相手にする気は無いですけど。。
たぶん、うちの戦記でよく悪口書かれてる○○か××の人
なんだろーけどね。相手にするのもアホらしいけど
それでもコメ頂いた読者様なのでスルーせずに回答します

だいたい戦記なんて、どこのギルドも自分に都合のいい事
書くのが当然で、言い訳とけなし合いなんざ普通だと思います
そのへんは割り引いて読むものじゃないのかな?

あと、最初の段落はわりとまともな事言ってる風味ですけど
後半で台無し。捨て台詞や言い訳みたいな見苦しい表現が嫌なら
まず自分が自重すべき。それもできずに偉そうな事言われても
私怨か煽りにしか見えない。しかも匿名。故に聞く価値なしと判断
もうちょい言葉の勉強してから来てください

まぁ一つだけ

ネタ提供あざーっすwww


続きで戦記だけど前置きのが長いかもしれない!!

      
F2はうちがなんとなく好きなだけデス

F2、L1、L3、B1獲得!

ひさびさに4砦!最後の綱渡りが上手くいくと嬉しいね


・L3

前回の予告通りにL3防衛したよ!

だれもこなかったよ!



・Vいろいろ
主な交戦相手は、DPSOD、姫G、Mil(DM後継っぽい?)など
個々でぶつかると戦力差があるんで一方的になりがちだけど
複数入り乱れると、意外に拮抗したり、平地激しくなったりで
予想外に楽しい事があったりなかったり
でも、VAとかいう空気読めない人たちが湧いてきては
滅茶苦茶にしてくので、そのたびにリログして転戦して
戦場変えて…、の繰り返し
今回だけは、ほんとにただ邪魔なだけだったなぁ…


・確保戦
時間見つつ、新砦へ
F5は神々の黄昏が紅白戦してたらしい。そうじゃなきゃ
ちょっと交戦しにいきたかったんだけどなぁ

意外?にも、今週はSE砦確保に乗り出してくる勢力が
多かったので、イロイロ頭使って偵察回して…、が熱かった
うちら(TETFEケーキ)にDPSOD、神々なんかは毎週だけど
加えて、アルベルタ観光協会とか私が月、とかMilとか

アルベルタの割ったF2をカウンターで攻めて、割り、
そこからもう一つを模索したけど、結局どこも厳しかった

旧砦は、TETはL3とB1の2か所を確保してたんだけども
ラストに両方に攻めが来て、メンツ分散させて防衛して
ギリギリ逃げ切り。攻め情報とか援軍要請とか情報が
きちんと回ってて助かりました。。


おつかれさまでした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンキャン

L3防衛するって言うもんだから行ったよ!
誰も居なかったよ!

戦記が減った事については、最近のGvの傾向がV砦の乱戦みたいなのばっかりで、
1:1でどことやった、勝った・負けたが明確に分からないようなのばっかりだからじゃないかなーと思います。

そもそも

戦記にする程のGvがないから仕方ないんじゃ?

戦記以前にGv中にオープンで暴言吐いてくる人をどうにかしてくださいよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
