プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です

とある事情により中身がまったくさっぱり無いので
せめて早めに更新してみました

というのも本日のGvは…
20時半からログインゲー

戻れたのが終了5分前

がんほーふざけんな!

の3行で終わってしまいますので。。

もうほんとなんなの……



告知出したのは21:30で1時間もしてからだし

ほとんどGvのためにだけROしてるような
うちみたいな人たちだって相当数いるはずなのに
なんでこういう事するんだろ
補填とかどうせ1dayで誤魔化すんだろうしなぁ…


っと、愚痴が多くなりました。↓結果です↓

おつかれさまでした

F1、F2、B1、B5獲得!

うち同様に戻れない方がいるなか、残った人たちで
かなりがんばってたみたい。ホントおつかれさまです

うちはといえば、IRCからのわずかな情報を頼りに
指揮だけはしてましたけど、見えない部分が多すぎて
逆に迷惑かけたかもです、スミマセン

交戦自体も
序盤のV3、V1でいつもの無駄な乱戦と
N5で神々の黄昏戦→DP乱入で終了、と
そんなもんだったようです

2010年の締めくくりがこんなんとかなんだかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
