プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


なんだか寒い一日でした。
月曜からは少しはマシみたいで…。
というか最近、「寒い」系の挨拶ばっかデスネ

そんなわけで今日のGvの結果から~
巻き戻りとかはなく、ごくごく普通のいつも通り。
そしてやっぱりL1確保、ケーキで。

またかよ、的な声も上がってたような気もしますが、
ワタシはこの結果で十分だと思ってマス。
んでは今日の流れを

スタートの8時はやっぱり人少なめ。
今日はガンスリ試したかったので防衛から始めたい、
って我が儘言ってみたら通ってしまいました。

・L1
 最初の10分は特に何も無しに平和。サラダ同盟の偵察が
 来たけど追い返し。そしたら本隊ご来店。
 wiz2罠なし阿修羅なし。いつもと違うのはワタシを含めて
 ガンスリ2。ブラギ+フルバスターorラピッドシャワーは
 DS連打くらいの火力はあったような気がします。
 まぁそれも焼け石に水。どんどん抜けられて割られます。
 カウンターにいったらSLSENT同盟追加。うちの銃はVit1
 なので、前衛入って崩れたらしいよ、ってトコで突入。
 wizとかハンタにフルバスターしてたけど、一発では
 落ちないし、ディレイ長すぎてブラギないと連射も無理。
 そうやってモタモタしてたらSGに巻き込まれてサヨウナラ
 もっとLv上げて、Vit振ってスキル揃えて出直します・・・
 ってなわけでセージにチェンジしてたら、ケーキが割り。
 慌てて駆けつけたけど、既にSLSENTに崩されてて、ERに
 着いたと思ったら割られました。
 一矢報いたからいいや、ってことで転戦。

・L2
 転戦先決めてる間に遅刻者をPTに入れたり。結局L巡りに
 決まってL2へ。防衛:サラダ、攻め:SLSENT。どっかで見た
 組み合わせデスネ。。中の様子を見にERへ入ったら、ロキが
 あってびっくり。戻るにもデスペラとBBで足を止められ蒸発。
 「なんでロキあんのにデスペラ出来たんだろう?」と思い
 再突入してみれば、端一列が空いてるじゃないですか!!
 すかさず割り込みLP→ロキ封じて撤退→AMPSGでいい感じに
 攻める事が出来ました。でも割ったのは㌢。カウンターを
 するもEMCで既にラインは出来てる様子&サラダ転戦。
 とりあえず突入するも結構キツイ。廃wiz3くらいいたかな。
 まずロキ潰そうって事で2回目は前衛陣が奮闘。上手くやって
 くれたようで、そこからはワタシの仕事。ちと苦戦しつつも
 何とかLP→撤退→再突入の間に、ガンバン喰らってLPに穴が
 空いてた上にロキ復活で抑え込まれてしまいました。
 3回目でSZEoE追加。またもロキ潰しからのLPが上手く決まり
 今度こそ、って思ったらEoEのアナウンス。どうやら先に
 突入したアサクロが隠れててエンペ割った様子。で、転戦。

・L3
 蒼眼X紙同盟の本城。単体じゃ絶対無理だろうなぁ、とか
 思ってたら、なにやら蒼SE同盟と共闘する話に。
 行ってみればまたもやSLSENTもいて、ER前はゴタゴタの
 お祭り騒ぎ。数で押す蒼SEと全員にカイト回して突入の
 SLSENT。やられてもEMCで高回転に攻め。な状況でしたが、
 終始蒼眼同盟のロキが崩れることも無く、何回かの突入の
 後に逆攻めで排除されてしまいました。
 魔法反射やらロキ抜けた前衛の奮戦やらで、多少削りは
 するものの、ある程度減ったらEMCで立て直されてしまい
 まったく手も足も出ず。う~む・・・

・L1
 そうこうしてるうちに確保時間が迫ってきたので、各地に
 偵察を出し、L1が空き家だったのでそこに決定。
 一足早くLUP同盟(Lucifer Crowに格納の模様)が来てて、
 エンペ周りでの乱戦の後、LCが割り。当然カウンター。
 まだエンペにラインを引かれる前にとりあえずERのWPに
 LP張って避難。向こうの逆攻めとかもあって、こっちの
 合流&突入が随分遅れてしまったものの、さっきのLPが
 残ってたので(LUP同盟にはLPまたは岩盤もちはいないよう
 です)あっさり崩せて生防衛に持ち込む事が出来ました。
 ちらほら派遣が来たり、みるちが攻めてきたりするものの
 危なげなく抑え、3分前に生解除→終了。
 生解除と同時に数名C3にレース行ったようですがこっちは
 負け。
やっぱりL1

 今日もL1確保となりました。おつかれさまでした~

・感想
分かってはいたけど、ガンスリ弱すぎ!
フルバスターだけじゃどうにもならなさそうなので、
状態異常スプレッドなり、グレネード罠なり、もっと
育ってから投入することにします。
お察しだ。諦めろ!なんて声は
聞こえませんっ
あとは特に問題も無かったかな。
最後に、一つ。
ディスペルの誤爆は天災だと思って諦めてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

ガンスリに殴られて死に掛けた俺がいますよ(゜ロ゜;)

ふむ・・・
相手からしてみると、ガンスリでも多少の火力には
なれたみたいですね。
修行を積んで、精進して、
今度はキッチリ撃ち抜いて差し上げます♪

L2のLPはグッジョブでしたね@x@b
ガンバンディンは実は初めて見たのですが、なるほどああやって使うんだなと(笑)Wizが前に出てくるシーンってのが逆に考えるとチャンスなわけで、上手い具合に攻めのスピードを上げればLP消されることもなくなるのかな。
また来週もがんばんでぃん


ゴメンナサイ思いつきで言ってみたかったの。。。

そういうのは夏にオネガイシマスw

ガンバンは射程長いらしいデスヨ。
ブラギ上から普通に届くみたい・・・
削られたら張り返す、かな。耐えてられるだろうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
