プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


さぼるなー、と怒られたので
溜まってた分を一気にいろいろと。まずは戦記


1/9

2倍期間明けのじーぶい

ちょっと多かった日

F3、B1獲得!

V3乱戦にうんざりで、なぜかV5防衛から始めたら
神々の黄昏の攻めにあって、EREMCされて崩される
いくらV5とはいえEREMCされるのは遊びすぎじゃね…
と言っててもしょーがないので攻守交代して続行してたら
VAが来たので撤退。神々は残ってがんばってたっぽい

放置されてたF1に陣取って、でも暇だったから神々に
「VAなんかよりうちらと遊ぼうぜ」(意訳
って送ってしばらくしてからOKきたのでガチ開始

2倍期間でオーラなってた神々(の助っ人?)のWL組が
けっこうキツイ。あとうちらの構成もイロイロ拙かった
砦が普段あんまし行かないF1だったのも拙かった
ちょっと勝てる感じじゃなかったなぁ…
バリケさくさくやられて、エンペで粘ったけど
真っ向勝負は火力で勝てず。エンペ張り付かれて終了

カウンターで3バリ破壊→ERで押し返されて修理された
1バリ・2バリ速攻破壊で意地を見せた?けどそこまで。。
タイムアップで撤退

いろいろ回ってF3とB1。おつかれさまでした


1/16

飲み会だったので不参加

F3、N5、V2獲得!

だったらしい。おつかれさまです
普通に3砦取れてるし、
うち(指揮)いなくてもいいんじゃね…


1/23分は別記事で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
