プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


もしドラみたいなタイトルになりました
戦記です、こんばんは

さて、戦記の前にひとつ
近々どこかで余裕が出来たら、なんですが
延び延びになってた

KIRIEとELANORが寄せられた質問に
本音で回答していくコーナー第3回


をまたぞろ再開しようかと考えています

が、
今のままじゃ質問が足りないので

大絶賛質問募集中です!!



ということで戦記行きましょー

N1、V1、V5獲得!

うん、今日は引き際を見誤らなかったぞ!


      
・N2  防:TET 攻め:神々の黄昏
さて、先週粘りに粘った防衛を見せたウチラですが
まぁ当然リベンジを予想しますよね。したっていうのに…

開始が…、9人…だと…

ついでにポタの方がオヤスミでイロイロ無理言って
代理やってもらっちゃいました。ごめんなありがとです。。


というわけで、いきなり最終回です
どう少なく見積もっても倍はいる神々の黄昏を相手に
しかし、人がいないから今日は戦わないよー、は
失礼というもの。勝てる時だけ戦って、勝った時だけ調子に
乗るなんて器が小さい事は致しません。たぶん…、きっと……

ささやかな抵抗を試みます。別名:悪あがきともいいます
焼け石に水ともいいます。何というかどうにもなりません
バリ前&裏EMCだとか、旗からの奇襲だとか、もうそういう
戦術とかでどうにかなるレベルじゃなかったね、あれはzzz
でも15分くらいは粘ったよ、きっと。空砦を割るよりは
だいぶ時間かけさせたよ!…じゃないかな

このまま撤退も癪なので、カウンター。勝てる気がしねー…


 防:神々の黄昏  攻:TET 
カウンター。走る!
3バリ前でEMC。わらわらとバリケを攻撃
死んだ人はちくちくと守護石の攻撃へ
守護石とバリケの2面で攻める格好になります
この辺はまだ神々は慣れてないのかな?
ひっかきまわし続けて、3バリと城門どちらも破壊
エンペに迫るも、互いにEMCからの真っ向勝負となると
軍配は向こうに。つか人数差に加えてさらに、相手の
マンホールとWIで一人ずつ封鎖されて殲滅ゲーになる感じ
ちょー無理。マジ無理!

とかなんとか言ってる間に2バリを修理されます
でも速攻で破壊。向こうがガッツリ守る前にとにかく
機動力で勝負してた感じです。チェイスEMCすげーな…

2バリ-3バリ-ERとかなり薄く長く相手の防衛ラインを
展開させて、裏取ったり、正面から薄いトコ潰したりと
イロイロ頑張ったものの、最後の最後のER籠城戦には勝てず
押し返されて1バリ城門修理されたけど
やっぱり破壊。そしてまたERで押し返されるだけの時間
埒が明かずに21:30。タイムアップと相成りました


・確保イロイロ
N4を死んでも永遠に…、ってとこが防衛してたので
時間無かったけど攻めてみる事に
メンツ的にこれ、アルベルタ観光協会??

途中でSoDも攻めに追加されちゃって、こりゃ厳しいぞ、で
エンペまでスルーのN1確保に切り替え

が、N4はSoD確保しなかったらしくがら空き
とりあえず割って修理してみる。そして2面防衛
10人そこそこでこれは無謀すぎた…
N4に、N2から追い出されたらしい神々の黄昏が攻め
一応2バリでEMCしてみたけど、時間稼げ無さそうなので
捨ててN1に専念。そのまま守り切って旧砦へ

V5割って、でもN1戻ったらその間に割られてしまい
もう一度割り返し。ケーキ組に援軍出しつつ、V5守りつつ
もう一班はV1へレースへ

結果、N1、V1、V5確保となりました

す、少ないぞ・・・!おつかれさまでした
おつかれさまでした


質だけじゃどうにもならない世界を見た!

……いやまぁ、言うほどうちら質高くないですし
全員150とかでもなってりゃ別だったかもですが

このまま先細りはしたくないとこですが、はてさてふむー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
