プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


どーも。生きてます、KIRIEです。ぎりぎりで…

しばらく音信不通でゴメンナサイ
5月くらいからこっち、1dayでGvだけは出てたんですが
日曜にイロイロ用事入っちゃって、それすら出れない日が
続いてしまい、なんだかんだinする気が起きない現状です

単純に「モチベーションの低下」が理由です
まぁ、1dayに切り替えたあたりからこうなる予感は
ありました。時間の問題というやつです

ますたー不在のままのFEでがんばる気がしません!

とゆーことで、今、FEとケーキとTETがどうなってるのやら
さっぱりですが、当分は戻らないよーな気がするので
無責任で申し訳ないけどがんばってくださいな

あ、装備とか資産の譲渡は面倒なんでしません
墓の下に一緒に持っていきますかね。大したものは無いし…

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
