プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


今日は法事でした。
結構遠い親戚の人とも久々にお会いしましたが、
駄目ですね、誰が誰なのかほとんど分かりません・・・
顔は覚えてますが、人の名前覚えるの苦手なんですよね・・・
そして向こうはこっちの事を憶えてたりするわけで。
「誰かなー?」とか思いつつ、かといって名前は聞くに
聞けず、どうにか知ったかぶりを通しつつの綱渡りな会話。
緊張しましたね。

でもまぁ、世代違う人と話すのって、なんやかや言っても
結構楽しいですよね~

(以下ROの話)

夕方に帰宅し、ログイン。
1.5倍期間中なので飽きつつあるけど監獄で必死。
つか人増えすぎ・・・。普段見ないような人とかいたなぁ。
以下ちょっと愚痴。背伸び狩りなんだろうけど、
ゾンプリだけ焼いてリビオ変態放置、とか
QMばら撒いてタゲ外れたのが流れてきたり、とか
辻QMで自己満足とか、
止めて欲しいなぁ、と。
まぁ自分もモンハウ捌ききれずに
飛んだりもするんであまり大きな事言えませんが・・・

効率はこんな感じ。30分毎。ログイン画面で確認。
数字の左が稼いだ経験値。右側はそれを1.5で割った数。
13065955
 ↓  (+961527/641018)
14027482
 ↓  (+1021942/681295)
15049424
 ↓  int2料理使用・int120+sign
 ↓  (+1079005/719337)
16128429
平均1.3M。1.5倍で大体時給2Mってとこですね。

追加
その後、GM募集→ケーキ溜まり場にて雑談&料理→再び監獄
16121319→18573076
紅茶飲んで1h+αやった結果。2.4Mとか自分でびっくり(@@
(最初の数値が減ってるのはデスペナ稼いだからdeath・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/6-9d2fc777


Powered by FC2 Blog
