プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


「たぶん1ヶ月くらいで繋ぐんじゃないかな」
と言い残して半年、とりあえず生きてます、KIRIEです

コメント欄に
「生存報告しろー」とか「FE潰したよー」とかあったのを
ついさっき見たんで久々に筆を取った次第です

…と言っても何を書いたものやら。。
リアル事情的なモノはココには書かない、と決めてますし
かといってROなんざ約半年起動してませんし
あ、とりあえずあけましておめでとうございます?


そんな訳でまぁ今んトコはROやる気はないです
Gvつまんないし
脳筋ごり押しパワーゲームはやっぱ趣味に合いません
FEが始まった頃みたいな少人数で細かいこと気にしないで
レースでもしてる、とかならちょっと惹かれますけどね

ホントは折角の機会なので
書こうと思ってたけど書きそびれてたような記事とか
どうせ時効なんだし、って昔の話いろいろ暴露してみたりとか
ここにきてもまだネタが無いわけじゃないんですけども
やめておきます

懐かしいSS何枚か貼っておしまいー

スポンサーサイトがうんたら、で見にくいけど
下の方に続きがあるんだよ!
    
まずはmagniの一番最初の最初のSS
D>V型の対人セージが希少だった時代
全てはここから始まった


ケーキとの枝祭り@コモド
戦場の真ん中で・・・


ガンスリとかそういえばやってた
KIRIE


VRからFEになった時に撮ったSS
左上から時計回りに瑠璃、青子、うち、雪、国友さん、紗那さん、雪(2PC)
長いようで短かった1年半・・・


FE遠足@タナトスタワー
浦さん、ちっち、ランバン、たむ、たわばさん加入して
だんだん大きくなってった頃
すごく、いらないです・・・


2006年ラストGvで2砦、だったらしい
信頼と実績のL1。よく見るととけーさんとレシェさんが加入してます
あとGv出てなかったけど、ぐろっことかもいたはず
締めはやっぱりL1デスヨネ


たまり場でよく見る光景。昔からです
そして返り討ちに


vsAK戦。いいライバル?この頃のGvは楽しかった
Gv終わっても戦記で罵り合う第2Rがあったのも懐かしいw
+20さえくれば・・・


vsEHM戦。向こうは上位、こっちは中堅で歯が立たず
HGがあんなんなって、EPとは同盟することになるなんて
この頃は想像だにしてませんでした
がんばれどりさん!


FEのアイドル(笑)の転生とその成長
おめでとーう
とっても楽しそう…


FE・ケーキ・SENT・ようかん部による中堅寄せ集め同盟(上)
当時最強だったWOSにケンカ売って数の暴力で勝利(中)
そして同盟解散した翌週のお礼参りw(下)
おつかれさまでしたm(_ _)m
衝撃の瞬間
もはや天災


たまり場のいつもの光景・その2
真ん中の人が特にスゴイ


昔苦戦したEPともこんなに戦えるように!
まぁHG騒動があって向こうも弱体化してたんですが。。
がんばった!
↑から大体40秒後



上海アリス幻樂団と組んで上位勢力荒らし
こんなことばっかしてたんだなー
おつかれさまでしたー


かにさん発酵。一気に追い上げた記憶が…
かにさんおめでとー


サブキャラで普通の狩りもやったり(上)
トール実装直後のカーサをディスLA阿修羅狩りとか(下)
波動砲用意!…みたいな感じw
カーサ5秒クッキング


蜃気楼の塔が流行った時代
蜃気楼入り口前


なんかエロイのでつい勢いで貼った
おでんのクエかなんかだっけ?
普段からこの視点希望


昔は高価だったのになぁ…
ので拾った時はめっちゃドキドキしたですよ
ゴスリンcげっつ!



5thAnniversary!!
見ろ!人がゴミの(ry


そういえば監獄ネタの多いブログでもあった
ゾンプリ7インジャ4
リビオ6ゾンプリ3インジャ1
リビオ3ゾンプリ7


平日は基本的にBOSS狩りかトールか麻雀か
道兄貴撃破。しかし…
この時、朝の6時


vsWOS@B5。地形のおかげで勝てたようなもん
相も変わらず?
このロキ消失は大きかった
そしてついに…
エンペにLPがよく映える


知る人ぞ知るスロポの人。今は何してるんだろ
彼はかく語りき
スロポ宣言1
2
3
4


雪不在のときはなごみでGv
やぎさんとか風さんとかいつ入ったんだっけか…
おつかれさまでした
ついでにいつの間にか馴染んでたMr
オメデトウ



生体ニヨぬっく
これをやっててギルドの空気が若干悪くなった事もありました
あまりに退屈で、つい…


モロク実装
新しいトコはとりあえず行って大体こうなるお約束
よくある光景


現在のメインキャラ・KIRIE作成
時計でマジ狩り→氷で魂FCASで一気に転生
でも合間にはやっぱり監獄に行ってたりする
ここの景色は好き
いつまで続くやら
イロイロハデデス
ぐるっと回ってファイアーウォール


スクルド統合直後。magniではありえない風景
きつねん、いはなん、ふしゅーさんの加入はこの頃か
鯖間違えたかと!


SE実装。旨味なんかなくても面白そうなら行くっきゃない
おつかれさまでした



vsVA@F1。どっちもまだSE慣れてないけどRJC経験はあり、かつ
人数でうちら、装備とレベルではVAと実力は拮抗。90分に及ぶ激戦に
ぶっちゃけかなり楽しかったんだぜ?その後の財政が厳しくなったけど…
ヤケになって撮った
その後も高商業値のF4をうちらがVAからかすめ取った挙句
3週連続でガチることになったりもしました
あの頃はエスクガーディアンがまじで守護者だったなー




取引防衛(笑)
まだやってたんかー、って感じ



BOSS狩りのSSはホント多い
たまに死ぬ
変換が忙しい
あれ、スキル名が表示されない…
なのでETはなかなか好きだった
初挑戦は75Fで時間切れだったんかな?
はじめてのえんどれすたわー



なつかしの青い子&こんぶ
ついカッとなってやった。だが反省はしていない



こんなことする人は一人しかいない!
罠の無駄遣い



正義同盟(笑)
こんな感じでした。とても…重いです
個人的にはこれが後のVA一強への切欠になったと思ってます
まぁ、今更ですけどね



TETとの3週限定同盟
先細りしていくお互いを活性化させる為の苦肉の策
その意味では一時的には成功しました
が、同盟を組んだ目的の方は達成できずzzz
この感じ、久々だなぁ
その後数週して結局本同盟になりました
ラストの人、本当におつかれさまでした



そして3次実装。ソーサラーになりました
とりあえずぽちっと


…まぁそんな感じでいろいろありました
これはそのほんの一部です。というかほとんどのSSは
ここに記事として書いた時に載っけたものなんで
このブログには要するにそれだけのものが詰まってるんだ、と
思うとよくもまぁ続いたもんだ、と我ながら思います

でも、とりあえずはここで幕
続きがあるのかは分かりません
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
