プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


magni村の皆様お久しぶり
Chaosの方々はじめまして
どーもこんばんは、KIRIEです

4月の鯖統合に釣られて1day突っ込んで以来
ちょいちょい土日1dayで遊んでおりました

去年の夏や冬にちょっとinしたりもしましたが、
まぁほぼ1年のブランクです
その間にみんなレベルが上がってたり
新MAPやら新装備やらパッケ出まくりで
軽くウラシマ状態を味わいました
いきなりビフロストに連れていかれた時は
もう何が何やらさっぱりでしたが
(まぁやってるうちに速攻で慣れましたが)
現在も勉強中でございます

とりあえずFountain of ElysiumことFEは
年が変わる頃にひっそりと〆たようです
おつかれさまでした。。

とはいえメンツはそのまま残っており、
GvはTET+ケーキ体制、とそこはそのままのようで。。
…とか思っていたら、いつの間にやら
TETとSacrid Graiveとで同盟してたらしく
知らない人がいっぱいでした
指揮とかも向こうの人でやってる?ぽいです
元・指揮官をやってた身としては、
見てていろいろと気になる粗が多すぎて
フラストレーションがマッハになるときもありますが
基本的に大人しくしてます。基本的には。。
大事な事なのでry
なので、あまりにもイライラが溜まった時には
毒舌全開で戦記とか書いちゃうかもしれません
やっぱり面倒になって書かないかもしれません

ホントは気になるくらいなら自分でいろいろと
動いて片付けちゃえばいいんですが、
そーゆーのがだるくてフェードアウトしつつの
半休止状態になってたので
それをまた繰り返すのもなんだかなぁ、と
イマイチ振りきれないのが現状です

でも人多いのはやっぱりいいですね
それだけ変化の芽があるってことなので。
つーことで、もう少しだけ、また嫌になるまで
ぐだぐだとROやってみよーか、という感じです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほぃ

俺も無料期間とかにログインしてみたんですが、
浦島過ぎでしたw

Gvするにはまだリハビリが必要ですが、普段遊び
程度に1dayでログインしようかなー。

その時はまた!

ノシ

「鯖統合」とか「無料期間」とか
ついつい釣られちゃいますよね
分かります。私もです!

そして戻ってみれば懐かしの顔ぶれが…
で、ついつい1day注ぎ込んじゃう!
分かります。よく分かります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
