プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIEです、こんばんは

先週は大して面白くなかったので、戦記はサボリ
じゃあ今週は面白かったのかよ、と言えば
そんなことはないんですけどね


V4:20時15~
8時に集合して、そっからPT組んで偵察して
動き出すのは10分過ぎてから
昔は8時には砦に集まって防衛開始したものですが…
まぁ今のTETを指揮してる人らが
防衛意識強くないからでしょうねー

てことで、V4の私が月を攻め
3MAPからロキと地獄といろいろで防衛
何回かの突撃後にラインの裏側でEMCが決まって
ERでのドンパチに移行
一度は押し返されるものの
再び裏を取ってエンペ直上EMCからのブレイク
私が月はそのまま転戦してったようです

代わりに攻めてきたのはLunatic Gateってとこ
最初はちらほらでしたが、気づけばこっち以上の質量に
いいように押されてそのままER制圧され割られます
転戦

V3:20時40くらい~
偵察。V3が混戦模様らしい、と
防衛は百花乱舞。攻めはTETの他にもいくつか
うちらが参戦したときには、結構崩れていて
ERでの乱戦状態になっていたのですが、
その状態から百花乱舞が徐々に防衛ラインを押し上げ
ついにはWPにロキ地獄復活な状態に
挙句に攻め同士でごちゃごちゃやってたりで
どうにもまとまらないので諦めて転戦
攻め同士ではなく、百花乱舞の同盟Gによる遊撃って
話もありましたが詳細はナントモ…

F3→N3:21時20~
どうにもいいとこが無いので、SE偵察へ
SE砦は基本的に、戦場になってるとこか
大手が防衛してるとこ以外はレース会場なので
適当な空き家を割って防衛ライン敷いてまったり

21:30頃から、どこも確保に動き出し、
防衛中のF3にも攻めがやってきます
Elementsと私が月の2勢力
無理だー、ってことで速攻で転戦指令

偵察がてらTETで割ってあったN3へ移動
つーか割ったの自分ですけど
結構な時間、空城だったのでまずは陽光で炙る炙る
幸いにも潜伏は0でした
そのまま防衛ラインを構築しますが
いつまた勝てないトコ大量に来るか分からないので
足の速いのとケーキ組で旧砦偵察へ

C1:21時45~
各地を見て回った結果、空き家のL4とC1の2択に
L4はなんか危なそうなのでC1提案してみたら
賛成多数で可決されました。みな考える事は同じか

空き家、と思ってたC1
GXが1人ERに潜んでおり、ばらばら向かってたら
各個撃破されて思わぬ時間のロスに
他の勢力もちょいちょい攻めに来ており
確保が危ぶまれたものの、ケーキEMCからなんとか制圧
……したらしいです。らしい、というのは
その大事な時間に鯖キャン食らってログインゲーだった故
TETの応援もやってきて、さぁ解除だってときに
残影で突っ込んできたどこかの修羅に
まさかの競り負け。残り3分!
レースを制したのはケーキ。危ないトコでした


N3、C1の2砦!

統合後にTET単体で2砦は初めてらしいです
大手のドンパチに運良く巻き込まれずに
ぬるっとSE砦を取れると派遣が楽になりますね
以前にもそういう機会はあったのですが
その時の派遣は失敗してましたので、今回はその教訓を
うまく活かせた、ってことですかね
いつかは運ゲーじゃなしにSE砦を取れるといいですけど
それにはレベルも人数もいろいろ足りない現状
どこかと同盟、というのがいいんですかねー

統合から3か月半
まだまだ同盟事情は各所で揺れ動いているようですし
なんだかんだ元magniと元chaosでまとまってしまいがちな
感じがするので、そのへん壁が無くなってくると
またぞろいろいろと動きそうではありますね
その波にうまいこと乗りたいものですがさてはて…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
