プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIEです、こんばんは。

今週はコミケ週ということで
きっとどこも人数不足であろうGv
そのつもりだったTETでしたが
なんと脳筋隊(仮称)の人たちがお手伝いに。。
これで勝つる!

最初にごめんなさい。。
脳筋隊(仮)の正式名称がワカラナイデス…
Gv中ずっとそれで通ってて、ついそのまま……
RK、修羅など物理攻撃職の多いトコで
後衛の多いうちらTETと、バランスでしたねー


V3:8時10頃~
イロイロ調整がてらV3へ
レース会場風味になっており、割って防衛とのこと
EREMCからエンペに張り付く→競り負け
カウンターに走る→競り負け
カウ…→\(^o^)/

どんだけエンペ割り弱いの!?

ようやっとTETで割れてさぁ防衛開始
ロキが無くて地獄の歌と脳筋火力でがんばる防衛
いろいろやられるも意外に粘り
主な攻めが撤退したとこで転戦

実は攻めがどこだったか全然見てませんでした
というのは公然の秘密です


V1:8時40頃~
お客様が少なくてどうにもいろいろと試せない
いっぱいいそうなV1に行こう、とのことらしい

まずは攻め
3MAPでレコンとかEinherjarとか
攻め同士?でごちゃごちゃやってて
私はそっちに係っていたのでERには行かず
気付いたらTETで割ってたという
たぶんきっと脳筋隊のおかげ。脳筋まじ脳筋!

防衛へ。全然人来ない。転戦


N3→N5→F3:9時~
じゃあSE行こうぜ、となったらしい。半分くらいヤケ
先週獲ったN3がTETのまま手つかずだったので
「完全いっちゃう?」とか言いつつ防衛開始
それがきっとフラグだったのか、EFVAとしおん(の派遣?)
2つに攻められて速攻で撤退
攻められたっつーよりは、2つの大手の争いに
巻き込まれただけのか弱い被害者TETな構図
蹂躙されるだけの簡単なお仕事です

各地を偵察ついでに割ったりしつつ、空城のN5へ
しかし暇であった。気づけば残り30分
そろそろ動きそうなので、保険としてF地方も抑える事に
偵察後、脳筋隊中心にF3へ。私も脳筋じゃないけどF3へ
ちょいちょい来る各勢力の偵察の人らを排除してたら
本城であるN5に攻めが大量だとか
EMCで呼ばれたけど即ログアウトからのF3へ戻り
そのラグの間にしおんの別動隊がF3にも来ており、
無防備な守護石が割られてしまっていたので
旗移動で1バリケ裏にダッシュ
バリケにサンクしたりレノヴァかけたりSWしたり
焼け石に水な抵抗してたらマンホに嵌められたので
ギルチャで救援をひたすら呼んでたら
無理ゲーなN5を早々に見切ることにしたか味方が続々。。
相手は10人もいなかったので、すぐに排除でき
F3は事無きを得ました
そのまま最後までF3は放置され続けましたとさ

派遣はL3を抑え、ケーキで生解除
TETはさらにもう一つレースで狙いに行きましたが
こちらは実らず


F3、L3の2砦!


2週連続の2砦
SE取れると旧派遣が捗りますね
それもこれも脳筋隊のおかげでした
ありがとうございました
次があれば、今度は正式名称を知ろうと思います

自分の話
今週はサラじゃなくてABで出てたんですが
まぁまだレベルが全然、スキルも全然なので
攻撃のあたらない後ろでこそこそしてるのが基本でした
勢力見れてないのはそのへんのせいでもあるんですが
そのせいでホント情報量が無いな、今週……
唯一の見せ場?がF3でしたね
1vs相手多数でバリケを守護する絶望感と
味方が駆けつけてきた時の安心感
がんばった、がんばったよ!大した事してないけど!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
