プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIEです、こんばんは

今週は書こうかちょっと悩んだけど
やっぱし気にしないで書くことにしました
理由は↓。いろいろ愚痴りそうだったので
分けてまとめて戦記は簡単に書いてみた


※要請があったので愚痴は削除しました


TET神々の同盟2週目
スタートは偵察から

N2:恒例のしおんvsEFVA
  しかし開始早々EFVAが落とした様子。何が?
  …と思ったらVAにEinherjarがくっついたみたい
N5:/bエレメが「ガチします」チャット。紅白戦ぽい
F2:SML防衛
その他:空き家

ということで選択肢なし。F2攻めとなりました

F2防衛:SML 攻め:神々TET
偵察時には入口にロキ2枚+地獄の歌防衛だったけど
しばらくして攻めが決まって行けば守護防衛に
余所の攻めでもあったんでしょーか?

崖を挟んで防衛側が一方的に魔法を撃てる地形とはいえ
しかし広くて隙間だらけのF2砦
ライン裏のEMCから守護石集中砲火で破壊に成功します

1バリ。ラインあるか、と構えたけどもいない
1バリ-2バリ間の水場。あんましいない。
3バリにもいない。撤退か…?
と思ったら3バリの奥。崖撃ち出来る曲がり角のトコに
がっつりライン作ってお待ちかねでした
戦場は、お互いに真っ向からの撃ち合い、という様相
どこかがEMCして人数と火力のバランスが傾く度に
ラインは一進一退の膠着状態
どうやら質・量・総合してほぼ互角っぽいみたいです
決定打になったのはTETのエンペ傍でのEMC
そーゆーの大好きなけんとさんだから
きっといつかやってくれるって信じてた!
完全の完璧に裏をついたようで、
相手が戻りきる前に割ってしまいます

でもそのけんとさんのEMCよりも先に
裏に抜けてエンペ叩いてたのが約1名いまして、
FEが残ってたらきっとあれがEMCしてて
楽しいことになったろうな、と思ったりも。。
今となっては詮無い事なんですけどねー


防衛:神々TET 攻め:SML
攻守交代
先ほどSMLがライン敷いてた3バリ奥の崖に
陣取って待ち受けるとかなんとか
つまりは先ほどと完全に逆の構図
展開もそのままほとんど一緒
一進一退しながら、裏EMCが決定打でブレイク

そして同じ構図のまま、また攻守が逆に
それでまたTETが裏EMC決めてブレイク

で、またまた攻守交代で同じ構図
学習って言葉知ってんのかな、この人たち
とか思ったけど言っても無駄だし面倒
仕方ないから裏EMCに気を配りながら
自分だけでも動くことにします
まぁ同じ考えの人も何人かいたみたい
それが奏功したのかたまたまかは知りませんが
それ以降は一進一退は変わらずとも
裏を取られることなく時間は21:30

ここで突然の撤退命令が出たのでリログ


確保いろいろ
確保先探して偵察。で、N5のFTN攻め
空き砦もあったけど、どうにも指揮が
ドンパチやりたいらしい。たぶん。

見てた感じ攻めきれそうだったので
自分は戦線に加わらずに、勝手に偵察続行
でも残念ながら、時間もあってか当たりは引けず

残り10分切ったので偵察先を旧砦へ
TET本隊はL5を抑えたようですが
あともう1つがどうにも見つからない
結局B1を生防衛してたLob☆Starを攻め
突撃して崩して解除させて
もっかい突撃して崩して制圧して
残り1分でエンペ叩き割ってぎりぎり確保

L5はケーキ組が少数精鋭でめっちゃ頑張って
守りきったようです

神々はV4を派遣で抑えた様子

N5、V4、L5、B1の4砦!

おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

かまってちゃんかw

ですねwそんな感じです。
というよりかは、そうならないとやる意味が無い、と
言った方が近いかもしれませんけどもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いろいろと気を遣って?もらって、すみません
ぶっちゃけると、こういう愚痴とかは溜まり場でガンガン言ってたりも
するので大丈夫ですよー。気持ちだけありがたく


コレを見ての文句?クレーム?の行き先が言うとおりで
そのへんはちょっと自分が浅慮だった。反省してる
もしかして以前にも迷惑かけてた?なら申し訳ない


つまんないから、気に食わないからやめる。
そういう考え方もあるんだろうけども、
自分は「だったらつまらなくないようにしよう」て考える。
まぁそうやって考えて、動いて、それでかなり周りに迷惑を
かけてるんだろうなぁ、という自覚はありますが…
コレもその一環みたいなものですし


名乗らない自称・関係者に返す意見も謝意もありません
関係者ならば中で直接声をかけてください
そうすればこちらも誠意をもって対応します

もえろもえろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
