プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


何やら香ばしいコメントが寄せられていたので
これが非公開のままはあまりにも勿体ないと思い、
全文コピペして貼ってみました。
あ、色もそのままです。赤字で寄せられてました。
ちなみに日付1週間前じゃねーか、というツッコミには
さっき3週間分の戦記書くときに今更気付いたんだよ!と
ツッコミ返しておきます。全然放置しすぎてたわ……



12/10/18 Magni民 タイトルなし
過去に 貴方が このブログで 名前こそ
 伏せてたけど ぼろくそに 人を 貶したこと あったよね?
かってに「エンペを割りやがって」みたいなことを感情のままに

不特定多数が 見ている ブログという場 で公開したよね?

まさか忘れたなんて言わせないよ

その時の過ちを忘れては いないよね?

たかが ゲーム とは言わないけど

画面の向こうには
  
プレイヤーがいることを 忘れてないよね?

それともまた過ちを犯しますか?

自分でかいておいて忘れましたか?都合の悪いことはすぐに削除しましたか?

ブログから消しても記憶から「永延に」消えない人もいることをお忘れなく



以上。ここまで。
たまーにネガったりブチギレたりした系の記事を書くと
昔からこういう人が沸くんですよね
おかげで退屈しないで済むんですけども、
煽り返そうにもコメント自体が非公開で寄せられると
全然おもしろくならないので、今更ですが、今度から
このテの匿名コメントは公開した上で返信しようと思います。
あ、伏せるべき、とこちらで判断した内容については
きちんと伏せるつもりですのであしからず。

でもなー、このコメントになんて返信すりゃいいんだろ……
改行と空白と誤変換になんらかの意図を汲むべきなのか
そもそもどこかに縦読みか斜め読みがあるのか
このキモさは素でやってるとしてマジレスすべきなのか

分かんねぇ…、難易度高すぎるわー
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる
そういうネタ書いた時だけ過剰反応してくる奴いるよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> わかるわかる
> そういうネタ書いた時だけ過剰反応してくる奴いるよね

あー…、そういうのってどこにでも沸くんですね。
同業者?かは分かりませんが、お互いがんばりましょう!


> 頼むから公開blogやめてくれ。

やめるに足る理由があればいつでもやめてあげますよ?

こういうのやめてーって言いませんでしたっけ?

言われてませんね。"私は"何も聞いてないです。

更に言えば、禁止されているのは
・改善案もなしにただ批判だけをするような記事
・他勢力への誹謗中傷
この2点だと私は了解しています。

本記事は、それを十分に踏まえて作成しました。
無用な犯人捜しなどをすれば、
上記に抵触する可能性もありますが、そうならぬように、
非公開で匿名で陰険なコメントを寄せてきた
どこぞの誰かにそれ相応の返答をしただけ、
という形にまとめました。

ですので、それなりの論理的な根拠が無い限りは
たとえいどさんであろうとも、ただやめる気はありません。
申し訳ありません

magni民って人が書いた文章の内容が気になるんですけど、過去に何が起きたか、詳しく教えてもらえませんか?
magni民って人が書いた内容の文章は、一般的なブログではなかなかつかないような異常なものだと思うので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いどさん、了解しました。
Gv後にでもお時間大丈夫でしょうか?

そして来ましたよ。気持ち悪いコメント第2弾!
いや、同じ人かは分かりませんけどね…

> こうしてBlogを書き続けて過去には愚痴だのネガキャンだの色々書いてきたんですから、身に覚えがなくても赤字で書く様な人間も出てくるでしょう。
> KIRIEさん自身が招いた結果なんじゃないですか。
> ま、それを微塵も自覚してないだろうから「陰険なコメントに相応の返答をした」という言葉も出てくるんでしょうね。
>
> 赤字でコメントした人間が何を発端に書いたのか、何か別の意図が在るんじゃないかは俺にもわかりません。確かに香ばしいですね。
> かといって全く無視できるような「内容」でも無いかと自分は思いますがね。
>
> 真摯に一々対応しろとは言いません。
> コメントを見て、理解して、それで終わりでよかったんじゃないんですか?
> 一言で済ませば、相手にするな。
>
> それが出来ないならコメントの出来ないblogにした方がいいですよ

見てください。この一見良いコト言ってる風味で
実のところ「要するにお前が悪い」という内容。
原因は確かに私にあるのは確かでしょうけども、
常識で考えてキモいコメント送ってくる奴のが
おかしいです。それを何をトチ狂ったのか、
無視できるような「内容」じゃない?
理解しろ?相手にするな?コメ禁止にしろ?
馬鹿は休み休み言ってください。
寝言は寝て言ってください。
するならもっとまともな提案をお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
