プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ということになりました。
先日の記事の影響からいろいろあって
いろいろ聞いて、結果、続けるメリットよりも
デメリットのが大きいと判断したためです。
あ、ROはもうしばらくだらだらと続けますけど。

我ながらになかなかにアレな感じの文体だったので
「どうしちゃったの」って心配の声もあったとか。。
そういう風味でわざとやってるだけで、中の人は
平常運転です。大丈夫です。ごめんなさい

おかげで、このブログは知ってるけど
実際に私と中で面識のあまり無い人たちには
すっかり「アレな人」というイメージが
ついてしまったらしいです。
ぶっちゃけやばいです。ピンチです。

おっかしいなー
一昔前はこれで何の問題も無かったんだけどなー
大勢の人がブログ書いてて、その日のGvの事で
お互いにディスりあい、ときどき誉めあってた、
そんな時代だと全然普通だったんだけどなー
とはいえ、発信できる情報量の多い動画と
内に閉じたSNSの2つが主流?な現在では
そんな一昔前の"常識"は通用しないみたいです。
毒の一つも満足に吐き出せないとか
まったく世知辛い世の中になったものですよ……

ってのはまぁ、前に休止したときにも
ちょろっと触れた気がしますけどね。
それなのに何故これを再開したのかっていえば
ちょっとやりたい事があったからです。
まぁそれが全然上手くいかないで
気付けばご覧の有様だよ!なのは
うん、純粋にうちの考えが甘かったっぽいです。

ってーことで、このブログはお役御免。
めげずに違う手立てでどーにかしようと思います。
差し当たっては、その日のGvで気付いた課題とかを
どこにメモってまとめるか、だけど
当面はSNSで代用するつもりです。
あっちでなら言いたい放題言っていいらしいし(ボソッ

でもまぁ
やりたいことが変わって、それをするのに
このブログがまたツールとして役立つ日が
来るかもしれなくもないので
「とりあえず休止」ってことで。。
性懲りもなくまた何かやらかし始めた時は
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
では、また、いつとも分からないいつかで。。

コメント

第三者視点から見てアレな人な時点で、同盟全体のイメージダウンじゃね

まぐにって情報少ないから統合してから読ませてもらったけど、割と楽しめました。お疲れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたが勝手にいろいろと書くのは自由だけど、それって同盟の事考えてるんですか?

というか、一言で言うとあなたは"空気が読めてない"。異常なレベルです。
これはあなたのリアルが心配になるほどです。
いい加減にして欲しい。こういった記事は同盟問題につながるんですよ?
あなた一個人の考えは自由ですが、それをあたかも同盟の考えとしてこういった場で
公開されたら困るんですよ。
というか身内の会話でもこんな話題出さないで下さい。一般常識のある人なら出しません。
あなたは同盟を代表して発言してないと思ってらっしゃるかもしれませんが、第三者が
見たら同盟の発言として捉えられてしまうんですよ?
このRO人口が減少しているご時勢で新規加入者を減らすような同盟不利益を及ぼす内容を
書いて自分の行いが正しいと思ってるんですか?
もしそうだったら軽蔑に値します。
率直に言うとあなたは同盟のお荷物です。出て行ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてコメント返信

>最初の方
ありがとうございます。
以下、アレなコメントばかりなので
まともな文章を頂けて素直にうれしい限りです。


>2人目。非公開コメントがこちら
>12/11/02 超文系君
>INT乙w
>「やっぱり」「また」逃げたかw
>
>口「だけ」じゃなく今度こそ自分の言葉をちゃんと実践してくださいね^^
>
>しばらくと言わず憂いなく綺麗に消えて下さいねw

要約すると
「イジる相手が減ってしまうのは
 寂しいので、止めないでください」
ってことですね。分かります。
でもごめんね!いろいろあって無理なんだ!


>隊員さん
心配されたかと思いきや、決めつけで軽蔑されて
挙句に出ていけと言われてしまった!
その論理のあまりのぶっ飛びっぷりと、
会話の通じ無さそうな空気感の全開っぷりに、
私の方が逆に心配になってしまいます。
どことは言わないけれども……、大丈夫ですか?
なんかすごいストレスかけてしまったみたいで
心苦しい限りです。。


>4人目。非公開ですが、本人希望により晒し
>12/11/03 d o o l e y
>おい逃げんなよI・N・T!w
>
>またいつぞやみたいに感情のままに実名挙げて貶したらどうですか?w
>
>都合が悪くなったらすぐ逃げるのは何も変わってないのですね^^
>
>あ、名前とアドレス貼っておきましたので掲載してくれて全然構いませんよ^^

暴言はお互い様なので構わないのですが、
他人の名を騙るのはさすがにやりすぎじゃないでしょうか?
本人ならば名前は「どり」でコメ残すので一発です。
ってことで、ご希望通りに、
存分に自分の愚かさを晒せばいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
