プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



DEAD OR ALIVE

また一つ、やれやれな告知が来ましたね

Lv上げが楽になるのはたしかに嬉しいかもだけど、
ただひたすらにエルダーウィローを叩き続けたり・・・
触れると死んでしまう赤芋相手に必死で縦FWを覚えたり・・・
肉/ミルクバリアーでひたすらカート振り回したり・・・

そういう苦労をした先で得られる物が無くなっていくのは
なんだかなぁ、と個人的には思います。

ちなみにワタシはMじゃないデスヨ!
                         …多分

夜はどーさんプリと騎士団へ。
何年、は大袈裟でしたね…

聖属性ジョーカーを殴り倒すの図。
銀弾しか持ってかなかったワタシのミス・・・
もっとマシなSSが見たい方はこっちへ。

そんなわけで、一応メモ。
75/48 DEX99+22 INT42+12 (支援込みで)signアリ 銀弾
武器は+9ブラッディブラックローズ(略してブラブラ!?

レイド:LA+フルバ5で1確。4だと稀に打ちもらしアリ
     LA無しだとフルバ10+通常攻撃1-2発
     1確するには多分DEX130が必要
アチャ:LA+フルバ2。LA無しはフルバ7
カリツ:LAフルバ10+LAフルバ5。
ジョカ:LAフルバ10+通常攻撃1で確殺。
     キングバードならLAフルバで多分1確
黒いの:LAフルバ10*2+LAフルバ4orLA無しフルバ10
     足遅いので逃げ撃ちが○。他PTにご注意。
まけん:InAしてLAフルバ10*2。InAしないとhitに不安。
アリス:LAフルバ10。タゲとるとディスペル喰らうので
     共闘は諦めたほうがいい。

ガンスリがタゲ持つと、お花畑が見えるのでプリ先行。
一匹ずつLAフルバで確実に仕留めていくスタイル。
遠方に敵発見→LA→フルバで近づかれる前に倒しましょう。
深淵や魔剣、血騎士なんかは逃げ撃ちかSWで。
MHに突っ込んでも耐えるだけで何の意味も無いので注意。
言ってみるならば
「一撃必殺ゴルゴ狩りスタイル」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
