プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



よおよろず最終回

こんばんは。
少々遅くなりましたが、
毎月月末恒例のガンガンWING感想です。
ココ見てくれる人の中にWING読んでる人がいるのかという
疑問はこの際スルーの方向で!


今月はすぐ見つかる表紙で一安心。
しばらく瀬戸花押しなのかな。
先月号の感想で惰性で買わないとか言いましたが、
多分dearとArkと機工とかショショリカとか他にもまだまだ
読みたいものはあるんでしばらくは購読しそうです。

・賽ドリル
 本編より小ネタの方がおもしろかったり。
 まぁまだ始まったばかりだし、数話毎に読みきりちっくだし
 ストーリー云々とか言ってもしょうがないんだろうなぁ

・瀬戸の花嫁
 ここ最近停滞してた感じの勢いが戻ってきたような?
 このままハイテンションで突っ切って欲しいなぁ

・dear
 次号より新展開かぁ。それはそれで楽しみですが、
 シリアス続くうちはまったりは期待できないのがちと残念。

・夏のあらし
 マスターが今鳥に見えてしょうがなかったり。
 少しずつ謎解きしてくのかな?あと次でカヤ出るのか!?

・天正よおよろず
 クライマックスだったのに全く盛り上がらずにゆるゆると
 解決しちゃったのが前回。そしてまとめの最終話、と。
 イマイチ緊迫感が無いのは喰があんなだからかな?
 しかしそのゆるさがいい、とワタシは思ってます。
 おつかれさまでした。

・ショショリカ
 ポエムが無い!

・Ark
 ジーク死んじゃったし!ってことはやっぱし最終回が
 近いのかな。激しくBADENDになりそうで怖いw

そして相変わらず読みきりが多いのはもうお約束?
・・・と思ったら、先月から始まった新連載だったり(笑)
一年連続新連載攻勢とか言いつつ、おもしろそうなのは
せいぜい数本しか無かったなぁ。数打ちゃ当たる、ならば
そんな命中率で十分なのかも?
まぁ、おもしろい新連載なんか来ちゃったら、ますます
見限るのが難しくなるけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
