プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



Look forward!!

   人間の目はなんで前についていると思う?

   それはね、前へ前へと歩いていくためなんだよ


と言ったのはのび太君の先生でしたっけか・・・。

まぁ、今朝方、快速から各駅に乗り換える待ち合わせ中に
駅のホームでふと前を見たら富士山が見えたもので。
どうしても寒いし眠いしかったるいしe.t.c・・・で
俯き加減に過ごしてしまう、そんな時間帯のちょっとした
気まぐれで、いつもよりほんの少しいい朝にでした。

今日はこれだけ。
以下RO
何がなんだか・・・

ようやっと97になりました。
話によると97-98は一番飽きやすいようで・・・
96-97で飽き飽きしてしまった私は果たして年内に
98になれるのでしょうか・・・
とりあえず課金切れなので、土曜まで繋がないと思います

P.S.これで一応はステ完成なので監獄での狩りについて
  ちょこっと書いてみようと思います、後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
