プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



はじめての戦記

ということで戦記に初挑戦。
なのにSSは無し。何故かって言えば、

必死すぎて撮る暇なんて
ありませんっ!


文字ばっかでごめんなさい・・・
SS見たい方はこっち
 前にも書いた気もしますが、うちのPCでSS撮るには
 「あ、ぽちっとな」」ではなく「よいしょっ」って感じ
 なのデスヨ・・・


まぁそんなこんなでいつも通りにL1確保でした。
始めはL1防衛から。
・・・って言っても10人いるかいないか&wiz無し。阿修羅無し。
ほどなく、倍近い人数のSilverLightがやってきて、
撃ち込まれたAMPSGにて蒸発。ベースで「次どこ行こうか?」
なんて話してたら、まだどりさんがERで一人がんばってたらしく、
みんなで救出に行く事に。

ERに入ったらラインは無く、SLは大体エンペのとこにいたので
エンペ周りで混戦に。ストリップかブレイカーか、ともかく
騎士とかが素手でエンペ叩いてたので、落ちなかった模様。
みのさんがエンペにサンクを決め、遅れてきたあるさんの
SGによりSLの大半が蒸発。なんとか押し返せそうなとこで
EMCをされ、またもやSL優勢となるも、エンペは割られず。
そのまま押しつ押されつしながら(遊ばれてた?)、どうにか
排除して再び防衛の形に。
今度はOD追加で、みんな教授倒そうとしてわらわらやってた
もんだから、他が阿修羅で削られて、そのまま落城。
カウンターで行くも放棄。うちらも割って転戦。

転戦先はV3。
遠足が10人くらいで防衛、天地も来たらしい、って話で
とりあえずER入ったら天地の生防衛。ロキあり前衛多し魔法痛し
で白押す間もなく蒸発。
今度はER前に溜めて、しっかり支援もらって突入。
先に突入した前衛組を囮にどうにかロキ抜けて、SW→LP。
ここまでは良かった。むしろ輝いてた(笑)
けどその後集中攻撃喰らって、ハイド連打白連打するも撃沈。
LP敷いても生き残らないとなぁ・・・
3度目の突入は月夜も追加で、エンペ周りで混戦。月夜が割る。
月夜は転戦して、うちらは生防衛。暇だなぁ、ってやってたら
ふぁるさんがER外にいたみるち声かけたようでしばらく防衛を
楽しむことに。
私はうっかり外に出てしまい大魔法+FAでさようなら。
戻ってきたらまたもやOD追加で落城。転戦。

9時半なので各地を偵察。L1が空だよ、って私が報告したら
そのままそこを生防衛することに。同じく偵察に来てた月夜の
めてさんと雑談してたら皆が到着。いじめられて蒸発しました。
めてさんごめんなさいm(_ _)m
そのまま防衛してたら城主であるSLが来る。気分は「またかよ!」
カイトかけまくりで突入され、あるさんが沈む。そこにSGで
また大体が蒸発。最初と同じパターン。L1は防衛としてLP置く
には狭すぎるしなぁ。耐えるしかないかなぁ・・・
で、まぁまたエンペ周りでぐだぐだ。うちらはSLを排除しきれず、
SLはエンペ割れない&排除しきれない。その均衡を破ったのが
ガーディアン。リンカーのスキルにガーディアン強くするのが
あるらしい。強化されたガーディアンの攻撃がかなり痛い。
つーかうちもそれで沈みました。1k近く喰らったような・・・
それ+EMCでERの敵を排除し、ラインを作りにかかるSL。
そうはさせまい、とWPにLPを敷く。よし行くぞー、と思ったら
SLが消える。あれ、またEMC?エンペ周り排除しきれてない?
なんて考えてたら・・・

エンペリウムが破壊されました。
Luina Guild1 を Valcuria Roses ギルドが占領しました

・・・
・・・・・・
ええええええええええええええ

どうやらクロークでERに潜んでた我等がマスターが隙をついて
割った模様。この時点で終了3分前。そのまま守りきって終了。
いつものようにL1です。

おつかれさまでした。

反省とかいろいろあるけど、とりあえずそれは後で書きます。
スポンサーサイト

コメント

足跡ぺとぺと

隠されていた(?)えらのんの日常が
赤裸々に公開されているっ(*ノノ)
ぽつぽつチェックさせて貰うとともに、
近いうちにリンク貼っちゃうぜよー。

同じくリンクしちゃいますよー
更新含めてお疲れ様でした。

>おふたり
訪問どうもです。
リンクはこっちも貼らせてもらいましたよ、っと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/8-a3164657


Powered by FC2 Blog
