プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



超な一日

寒いっ!

いや、髪を切ったのです。あまりにも伸びてて、前髪を
降ろすと前が見えなくなるくらいに。。
そしたら首周りとか耳とかが寒いの何の・・・
痛し痒しというやつですね

ROの方は昼~夕はやる気も起きずに募集チャット出して
放置してました。
そしたら6時半頃にギルチャで
「超いた」
の一言。折角なので退治しよう、ってことになって
LA有で素敵なダメが。。

倒します。
今度は時間が分かってるものだから、ついついまた行き、
溜まり場で雑談してたらまた時間・・・といった具合で
結局9回くらい倒したのかな?
・・・改めて数えると結構倒したんだなぁ、と。
ん?
レアですか?


・・・お察しください(TT
 
超の合間にしてたことイロイロ
・枝折り・ポリン箱開封
保護色ってやつです。

ちなみにこのSSの前に箱開けたときは
ゴスリン・デビリン・アクエン
で、あわや地獄絵図と化すところでした・・・
というか私が箱開けると必ずBOSSが出るんですがー

・他のBOSS探し
超のついでに他も探そう、って話も当然出るわけで。
あちこち見て回ったけど結局どこも見つからず。
過疎鯖とはいえ流石にBOSS放置はあまり無いのかな。。

・料理
とりあえずメモだけ
Base83/Job49 Sage DEX99+29 Luk10+38(ブレスグロ込)
 つるつるそば(AGI+2):75/100、71/100
 万葉の紅茶(INT+2):17/20
ソバはもうこれで1000↑打ってるのでこの辺で
頭打ちなのかな、と思ったり。紅茶は重量の関係から
一回に20づつくらいやるのですが大体8-9割出てます。
ステ毎の難易度ってやっぱりあるのかもしれません・・・
ちなみに今回のデータではありませんが
 ハチ蜜ブドウジュース(DEX+1):35/50
 蒸し蟹(VIT+1):16/20
 焼きワニの野菜蒸し(AGI+7):7/10
 辛口焼き餃子(VIT+5):5/8
この辺は試行回数が少ないのでなんとも言えませんね・・・

・雑談
・あふけ
・突発的なG狩り  e.t.c・・・

なんかまともなギルドとして活動してる風味なのが
ちょっと感動でした。
人増やす前のVRは接続0人or1人がデフォでした故・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
