プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



大当たり

それはお昼休みの事でした。
学食脇のコンビニにて、見つけてしまったのです。

 「みたらし団子グミ」

・・・気付いたら、買っていました。
で、友人たちと…味見してみました。

まずは無味のグミ。ちょっと硬いかなーくらい。
なかなかお団子の食感っぽかったです。
数回噛むと中に入ってる甘醤油タレがじわ~~っと。
ここが地獄の始まりでした。
次第に広がっていく甘しょっぱさ。
味はたしかにみたらし団子。
でもクドイ。ほんとにクドイ。
しまいには口いっぱいに広がって、下手したら吐くんじゃ・・・
ってくらいのダメージを負いました。

絶対に不味いとは思ったけど、ここまで当たるとは
予想だにしていませんでした。
というわけで

見かけたら是非地獄を味わってください

以下RO
クリスマスパッチ当たりましたね。
フィールドではサンタポリンとクリスタルの共演。
街のBGMはクリスマス仕様。
そして重い、とまぁ例年通りでした。
しかしフィゲル実装からこっち、
ハロウィン→アニバーサリー→クリスマスと季節モノの
パッチを次々に当ててるのは・・・
まぁ敢えてこの先は言わず想像にお任せします。

本日の取得経験値メモ
5343577→87431161 (+3399584)
time:2.5hours
penalty:1
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~、「みたらし団子グミ」ですか。聞いたことはあります。でも食べたことはないです。でも、今度探してみます、だからこれを読んだ人はみんな買うべし~。
と、地元企業を応援しておきますよ。(ノーベル製菓はうちの近所ですからw)
今度のGvGはみんなでサンタ帽?w

えぇNOBELでしたね、そういえば・・・

ちなみにサンタ帽は楽しそうですが拒否します!
理由はこの↑の記事にて。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
