プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


昨日はGv後にどうせだから、とADへ遠足。
みんなで遠足

その後に戦記書いて、各地の戦記を見て回り、
うだうだしてたら寝たのは4時でした。

そして朝、寝惚け眼で気付きました。
「今日の1限テストじゃん!」
当然キレイさっぱり忘れてたわけですから、勉強なんぞ
しておらず、行きの電車内でテキストをひたすら暗記!!
そしたら意外に解けてしまいました。。
追い詰められると力を発揮するタイプみたいです

そんなリアルINTが高いのか低いのかさっぱりなワタシに
うってつけのイベントが今日はありました。
あにばーさりーの一環の賢者王とかゆーやつです。
どんな様子だったかと言いますと・・・
やってくれます・・・

いきなりの延期(@@;

溜まり場でひとしきり愚痴った後に監獄へ。
・・・行ったと思ったら、
寝耳に水

あまりの斜め上っぷりについていけません!

とりあえず急いでご飯食べて9時ちょっとに再び参加。
今度は滞りなく進み、
10問終了時でmagniの正解数は8問で、一歩出遅れてました。
もうどうせ勝てないだろー、と思ってたら最後の問題。
Q:アコライト転職のNPCは?
 A:マルケス神父
 B:マルコス神父
 C:マルシス神父
 D:マルガリータ神父

当然Dを選びました。
ネタに走ろうぜ!

みなさま真面目でございます・・・

ルールとして、一番多くの人が選んだ答えがその鯖の答えと
なるわけでして、マイノリティな私は黙殺されてしまいました。

民主主義のバカヤロー


ちなみに一番笑えた問題はコレかな?
Q:地属性の敵に一番効く矢は?
 A:炎の矢
 B:銀の矢
 C:風の矢
 D:ハートの矢(アナタの心にズキューン☆)

何故我々はっ・・・
Dを選ばなかったんだっっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
