プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


昨日は、

仕事が一段落した父が久々に外で飯食おう、ってんで外食。
高田馬場で飲んでからシメに長浜ラーメン食べてました。

そしたら友達から「遊びに来ない?」のお誘いメール。
夜の10時だとかそんなの関係無しにそのまま直行!
当然終電なんて無くなるわけで、そのまま泊まり。
みんなで飲んでだべってゲームして朝を迎えました。。
で、今日の昼過ぎに帰宅し、夜までおやすみzzz

・・・なんていうか、典型的なダメ大学生の夏休みを送ってマス。

最後に一言。
 酒が入りながら桃鉄とか人生ゲームなんてものをやると、
 普段の倍盛り上がりますねぇ

そんなダメな大学生同士で明日から一泊二日で
富士急に遊びに行ってきます。
絶叫マシーン大好きですが、お化け屋敷という名の
絶叫マスィーンはとことんダメな自分。
行きたくないなぁ。ってか醜態晒したくないなぁ(笑)
でもまぁ、プールはちょっと楽しそうかな。
泳ぐの久々だしね。そしてド近眼な自分にちょっとイライラw

当然更新なんてできません故あしからず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/9-e04e58bf


Powered by FC2 Blog
