プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


はい、一度は挫折したこの企画。
冬休みが終わる前に冬休みの日記を書いてみよう、と
シフト表を見たときに思い立ったのがきっかけ。

ちなみに冬休みが開けたら
 冬休み2006~真実編~
を作る予定があったりなかったり(笑)

と、いうわけで、今年の冬休みは
こんな感じでした。

12/24(日)
 というわけでクリスマスイブらしいです。
 明日も学校なワタシにとっては単なる日曜日。
 「ま、負け惜しみなんかじゃないんだからっ」
 とか冗談めかして言ってみる。

12/25(月)
 2006年に大学行くのは今日で最後。
 なのに全く感慨が沸かないあたり、愛校心の高さが
 伺えますね。そのままバイト。こんな日にも勉強とは
 ご苦労なことで・・・
 余談ですが、クリスマス(Christmas)はキリストのミサって
 意味です。けど私は、もう一つのノエル(Noel)=キリストの
 誕生日、という言い回しの方が好きだなぁ。

12/26(火)
 今日からが地獄の一丁目。冬期講習という名の稼ぎ時。
 でも時給は変わらないから労働時間が増えるわけで。
 まぁ今日はコマ全部は入ってないので12時間弱で済むわけで
 言わば小手調べ。
 そしてそんな忙しい日でもガンガンWINGを買い忘れない
 私はすごいのかアホなのか・・・

12/27(水)
 昨日は6コマ。今日から3日間はフルで7コマの13時間労働
 ばんざ~い。全国の働きアリに幸あれ!

12/28(木)
 そろそろ地獄の3丁目。折り返しは過ぎました。
 とは行っても何の慰めにもならないなぁ・・・。
 でも明日で働き納めだ!もう一頑張り!!

12/29(金)
 黄泉路も終わりが見えてきました。っていうと何だか
 死亡フラグみたいだナァ(笑)。いい加減働き続けで
 テンションおかしくなり始めてます。はっは~、これが
 ランナーズハイというやつかっ!

12/30(土)
 なんだか始めて冬休みを体感できた一日でした。
 まぁ夕方までぐっすりで、その後もコタツで丸くなってた
 だけですが。はい、だらけるという事はこんなにも贅沢な
 ものなんだなぁ・・・(しみじみ)

12/31(日)
 昨日一日だらけきったはずなのにまた昼起き。
 大晦日だし、を口実に大掃除。でもほとんどのものは
 捨てずにただ整理しただけだから、あんまり片付いた気は
 しません。小中高、あと予備校に大学のテキストとノート
 全部保管されてるからなぁ・・・。この後Gvやって、テレビ
 見て、日付変わったら初詣に出かける、のかな。
 人ごみにまみれてきます。ネット参拝なんて邪道だっ!

1/1(月)
 あけましておめでとうございます。
 今年もCultivate The Seaをよろしくお願いします。
 抱負とかはめんどいから別記事にて。

1/2(火)
 本日は親戚に挨拶回り。来年もまた祖父母とも元気だと
 いいなぁ、とか言うと鬼が笑います。
 まだギリギリお年玉がもらえました。あと何年大丈夫だろ?
 そして支出>収入になるのは何年後なのやら。ガクガクブルブル

1/3(水)
 どうやら2日酔いにはなってないみたいです。もしもの事を
 考えてバイトは午前中空けておいたけど、杞憂でした。
 さー、また地獄のはじまりだ~。

1/4(木)
 そして再び7コマの日々。最近数学より算数のほうが
 難しい気がしてきた・・・

1/5(金)
 今日で折り返し。でもやっぱり7コマ。予定の上では。
 当日に休みます、とか連絡するの止めてください。
 むしろ私が休みたいです。いやマジで!・・・自業自得だけど
 キツイものはキツイのですよっ

1/6(土)
 今日もバイト・・・ではなく、母校でバレーボール!
 このストレスをボールにぶつけて発散ダー!!ってなわけで、
 たま~に、OBOGが集まって現役と試合する日がありまして、
 私も半強制的に参加ですよ。まぁ、体を動かすのは嫌いでは
 ない、というよりはむしろ大好きです。
 引きこもれるアウトドア志向な人ですよ、私はっ。キャンプ
 のスキルなんかも意外にあるんですから。なんて言ってたら
 山とかどっか旅行に行きたくなってきた~~~

1/7(日)
 昨日お休みした代わりに出勤。あれ?私そんなに働くの
 大好きだったっけ・・・。なんだかもうイロイロ麻痺してきた
 感があるなぁ。それでもシフト表の夜の部分を×で出す
 あたり、やっぱりもう末期ですかね?(笑)

1/8(月)
 今日から学校か~、とか思ってブルー入ってたら何気に
 成人の日でした、ってオチ。そういえば去年成人式したよね、
 なんてことをうっすら思い出したり。でもまぁその勘違いの
 おかげでバイトは夜だけで楽チン楽チン。
 ・・・何日間休めたとかは考えない事にします。
 とっても引き篭もりたくなるから!
 明日から学校め~ん~ど~く~さ~い~


以上、冬休みの日記でした。
こんなに外れない予言を、私は未だ嘗て見たことがありません
ってくらいに的中します、きっと。素晴らしき哉予定調和。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
