プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


お久しぶりです。
いや~、やっぱし12時間以上働くと、
ROやる気も、ココを更新する気も起きませんでした。
大学入ってぬる~くやってるうちに、体力も気力も
昔に比べて、か~な~り落ちてることを実感・・・。
体を動かさないとダメだなぁ。ストレスも溜まるし・・・。

そんなわけで最近のストレス解消って言ったら、
本読んだりマンガ読んだりゲームしたり友人と馬鹿話したり
etcで忘れる方向でやってるわけですよっ

その一つ。毎月26日のガンガンWING。
どんなにバイトが忙しくても、疲れていても、
宣言通り、買い忘れることはありませんでした。
いつも通り適当に感想など

今月の表紙は夏のあらしなので見つけやすかったですね
中身の方はというと、やっぱし新連載が今一つビビっと
来ない感じ。読みきりはそこそこ面白かったりするけど
なんだかなぁ・・・。
とかなんとか文句言いつつも、昔からのはまだまだ十分
おもしろいので結局買ってしまうワタシです

・瀬戸の花嫁
 アニメ化するからか、なんだか紹介編っぽく・・・
 まぁオールキャストでドタバタワラワラしてるのは
 結構好きです。あと委員長がんばれー

・夏のあらし
 ようやくあの人の登場です。ここから話が動くのかな?
 来月が楽しみ。

・dear
 プリキャロくーの3人組がやっぱり好きだなぁ、と。
 普通にいい話でした。

・東京イノセント
 なんだろう、この急展開・・・。結構長く続けるのかな、と
 思っていたのでちょっとびっくり。

・機工魔術師
 こっちはこっちで一つ大きな決着が。なんでこう、どの
 作品も同じようなタイミングで山場にするんでしょ?
 それにしてもヒルブレヒト美味しいなぁ・・・

・ショショリカ
 そんなわけでショショリカも話が進みましたね。
 そしてやっぱり不意打ちで襲ってくるポエム。
 これに吹き出さない日は来るのでしょうか・・・

・Ark
 なんだかホントにそろそろ終わりそうだー。
 そしてやはりというか何というかラスボスはジーク!?


来月の新連載はネクロマンシア
・・・ってまたそれですか!個人的にはサナとルインの方が
おもしろくなると思うのですがねぇ。
まぁどの話も急展開しそうなので、来月は買います、絶対。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
