プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


WING感想と一緒だと長いので別記事に。
久々なのでいっぱい更新してます(笑)

ROの方では、何やら遠足することに。
FEになってからは初のギルド狩りですね。
・・・ってもう一月も経ってるのか。
人も結構増えたし、これを機に毎週とまではいかなくても
毎月くらいでなら何かしていきたいですね。

まぁ、なんだかんだで枝折ったりポリン箱開けたりとか
そこそこギルドで遊んでる感じはありますけどね。
こないだは一斉にポリン箱開けて、アクエン3エンジェ1
デビリン1とかなってかなりの地獄絵図だった事も

そんなわけで、珍しくいっぱいSSも撮ったので
遠足の様子をダイジェストでどうぞ!

チビキャラ勢揃い!?

行き先はご覧の通りタナトス。
下は60台から上は90台まで、「死んでも泣かない」を
合言葉にわいわいがやがやしてきました。
私は、火力足りないかも?、でガンナーしてました。
大体こんな感じで進み・・・

BOSSなんかも流石にこの人数いるのでそこそこ安定。
ちなみにもち89%まで積んでいきましたが、一時間で消えて
しまいました。座ったり、ライフルで普通打ちしたり、
フルバLv1でケチケチしたりで持たせてました。
すごく、いらないです・・・

「エルダーはcよりもc帖出せ!」との一言。
私も全く同意見です。
タナトスの苦悩、なんてのにも出会いましたが、
フルバスターやDS、FAやらであっさり片付きました。
やっぱりガンスリは楽しいですね。
どーんと一発。そして装填音。ショット最高です!
行き着くところまで・・・

そんなこんなで辿り着きました、6F中央部。休憩やら何やら
挟みつつノンビリと行ったので、ここまで3時間。
ここから先は仕様変更でも来ない限り、ガンナーで見る事は
ありません。嫌がらせのような制限ですね、ホント
おつかれさまでした~

未転生組はここでSS撮って終わり。転生組も7Fをちょっと
覗いてすぐ帰ったようです。
長い時間おつかれさまでした~。










・・・と、思いきや
ぽろっと

続ける人たち。だってほら、
遠足の終わりにポタや蝶で帰るなんて野暮ですから!

というわけで、
めでたしめでたし

今度こそ本当にオツカレサマでした。

戻って清算をすれば、地下鍵が22もあったとか。
ちなみに4000発持っていった銀弾の残りは20発でした。
ガンスリはホントに燃費悪いなぁ・・・
まぁ楽しいので多少の赤字くらい全然気にしない×2
セージで監獄行ってれば十分稼げますしね。
次の遠足は竜かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
