プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


新年初記事です。
昨日のは12/31の内容なので、2007年第一号はこの記事です
文句は受け付けませんっ

そんなわけで初詣行ってきました。
そこそこ並び、適当にお参りしておみくじ買って終わり。
これといった話はありませんので、とりあえずおみくじの
中身を載せたいと思います。

  三十九番中吉
願望:先ず心を正しく持ちなさい。自ずから叶えられます
待人:来ないが連絡有
恋愛:火遊びは身を滅ぼす 真の恋こそ神様に通じ幸せあり
病気:祈りが通じ良くなります
旅行:途中を気をつけなさい
失物:諦めた方が良い
賭事:勝つが調子に乗ると危うし

火遊びは駄目みたいですよ、Dの人。
まぁ、なんと言いますか、話を総合すると

どこにも行かずに
  おとなしく引き篭もれ


と?(笑)

以下RO

色んなとこでレポありますが、
私もカプラポイントをお年玉に変えてきました。
全部で34個。
Before

After

というわけでカーソル邪魔ですが182470z増えてます。
大体一個5367zといったとこですね。
カプラポイント2500Pに幾らかかるかはこの際考えません。
・・・多分、というか確実に悲しくなるから!

そして正月というのにいつも通りの狩り。
狩り風景

たまにはSS載せてみます。
これは溜まってたのをサークルトレインでまとめた後。
ここからFWロードです。同職の方々は知ってることとは
思いますが、ゾンビ+変態で10↑よりもリビオ3の方がキツイ
のですよねぇ。でもリビオをやらないと数字出ないしなぁ・・・
弱くて美味い、なんて甘い話は無いものです。
ちなみに数字見るの忘れてましたがとりあえず50%越えました。
真理まであと150%!!
・・・何の話か分からない人はRAGNAROK THE ANIMATIONを見るように。。
スポンサーサイト

コメント

カプラポイント2500をゲットするのに必要なゼニーは25000z、
カプラに払った額の10%がポイント数になりますね。
カプラに払った額のいくらかが還元されると考えると
かなり割の良い数字だと思います。
っていうか、お年玉は自分で使うんじゃなくて配るもんだと思ってましたw

あれはカプラからのお年玉なので開けてよいのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
