プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



久々の青春

やっぱりスポーツはいいですね!

・・・というわけで、母校でバレーボールしてきました。
現役と部活の先輩とで戦う、所謂OB戦ってやつです。

なんといいますか、一つのボールを落として落とさぬように
真剣と書いてマジと読む、な感じで皆やってるわけですが
ここ最近はそういうアツクなれるような事って、なかなか
無かったので、なんだかとっても貴重な時間でした。

今年の夏以来ですかね、あんなに激しく動いたのは。
まぁ当然の如く
・跳べない
・腕落ちた
・体力無い
の3拍子揃い踏みで苦労しました、午前中は。
しばらく体に鞭打ってるとだんだんと戻ってきました。
あー、でもバスケのリングに届くほどにはジャンプ力は
戻らなかったのが悔しいと言えば悔しいかなぁ。
まぁ筋力も落ちてるししょうがない事なのですが。

試合ですが、ほぼOBチームの勝ちでした。
年の功というか一日の長といいますか、まぁとにかく
若いもんにはまだまだ負けぬ!

いやまぁ、私はまだ20台前半ですが・・・

以下RO
疲れと酔い(OB戦の後は当然の如く飲み会でした)も
そのままにin
なんだかおかしなテンションのまま露店で少々衝動買い
あとバイブルもあります

あとはタブレットと賢者の日記ですかね・・・
期せずして揃った珍本コレクション。
コレを活かす為にも、98のいいとこまで行ったら
キラキラスティックでFCASセージになっちゃおうかねぇ
魂ASとか一度やってみたいしなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
