プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



1年間の足跡

1周年ってことですんで、
イロイロと振り返っていきましょうかね…。

書いた記事数:241
1日あたりの記事数:241/365=0.66
平均更新頻度:1.5日
累計訪問者数(カウンター設置2006/9/23):9630人
最大訪問者数:108人(2007/5/21)
コメント数:205(でも半分くらいは自分だったり…)
貼り付けた画像数:316

結構がんばって更新してたんですね…。
自分でもびっくり@@
最大訪問者数はあれですね、お祭りGvした時の翌日。
なつかしいですよねぇ…

そんなわけで、以下はこの1年の軌跡です。

続きを読む »

1周年

光陰矢のごとし…

こんばんは、KIRIEです。
管理ページの旧記事あさってたら、
本日9/14をもって、このブログが1周年を迎えたようです。

訪問してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
どうもありがとうございます。。

というわけで、感謝の気持ちとして
1周年記念に先着1名様にプレゼントをお送りしようかと。

…まぁ、ROの中で、しかもmagni限定なわけですが(苦笑)

詳細はコチラ

続きを読む »

こんばんは、KIRIEです。

ちょっと気になったので撮ってみた。
くらべてみよう!
どう見ても左の方が強そうですよね…。

さて、本日は別に特にネタがあるわけではないのですが、
ちょっとお礼を言いたく。。

知ってる方も多いでしょうが、当ブログは
FC2ブログランキングにひっそりと絶賛参加中です。
と、言っても150位~200位の下の方にいたわけですが
昨日久々に見てびっくり。
60位くらいまで上がってるじゃないですか!!

ランキングボタンを押してくれた方、
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもゆるゆるとマイペースで頑張りますので
応援よろしくおねがいします。。

お知らせ

9日~14日まで旅行でネット環境皆無なため
ブログ更新もROへのログインも不可能です。
何かあれば、コメントかweb拍手にてお願いします。

では、行ってまいりますノノ

ちょっぴり整理

微妙にいじってみた。

変更点
・リンクから各職wiki削除。RO公式サイト追加。
・リンクをページ右側から左側へ。
・カテゴリー「WING感想」を消去
  →WING感想は「Favorite」へ移動
・RJC、RWC関連の記事をカテゴリ「FE」へ移動
・リンク、カテゴリを並び替え

ホントはテンプレートも変えようかと思ったけど
ビビッと来るものが無かったのでこのまま~
リンクもこの際だからアンサイクロペディアとか
Veohとかも追加しようとも思ったけれども、
このブログとあんまし関係無いのでやめ。
ちなみに、
アンサイクロペディアはウィキペディアのパロディ版で
Veohはyoutubeみたいな動画配信サイト。
たまーに無性に昔のアニメとか見たくなったときに
youtube見てたけど、今はこっちのが充実してるので…。
そんな現在は、Gungraveにハマってたり。

※Link踏むのが不安って方はググってください。
ふと思うところあって、新カテゴリーを追加しました。

たま~に、クダラナイ事や青臭い事を誰かに
言ってみたくなったりすることってないですか?
そんな
「寝言は寝て言え」
な言の葉たちをひっそりこっそり載せてみたいと思います。

ただ、そんなのが、ば~んとトップに載出るのは
流石に恥ずいので、投稿時間にちょろっと細工して、
隠しコンテンツ風味にしてみました。

物好きな方はニヨニヨしながら見てやってください(笑)
連投です。

早いもので、暇つぶしの気分転換に始めたココも
もう1ヶ月と少々が過ぎました。
三日坊主だと思ったら、結構マメに更新しちゃってるのに
一番びっくりしてるのは他ならぬ私自身だったり(笑)

Linkもチマチマと増えています。最近では、信号ケーキの
ふぁるさん、ふらぴーさん、るかさんブログも追加しました
基本的にリンクフリーなのは変わらないので、どんどん
貼っちゃってくれてイイデスヨ。気付いたらこっちからも
貼り返しますがネ!

あと、カウンター見る限りでは、おそらくほぼ毎日見て
くださってる方もいらっしゃる感じで嬉しいかぎり。。
ええ、訪問者も随分増えたかな、って気がします。
特に日曜深夜~火曜にかけての訪問者が多いのは、
やはりGv戦記目的なのかな、とも思ったり。
あんな文字だけの戦記でも何かの役に立つのかな・・・?
こうして欲しい、とか、こんな情報も入れて、とか
要望あったら遠慮なく言ってください。私としても、
書くからにはより良いものを目指していきたいところです。

というわけで、気合を・・・

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
