プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



キニナルカンケイ

こんばんは、KIRIEです。

今日はまぁコレといった話も無いのですが、
とりあえずこんなもの置いておこうかな、と。

  →→相関図ジェネレータ

知ってる方も結構おられるとは思いますが、なかなか楽しいです。
で、イロイロ試してオモシロ結果を貼ろうと思ったけど、どうにも
SSが上手く撮れないってか保存場所が見つからないというか…

ちなみに、人名じゃないものを入れるとワリと面白いです

「せーじ」と「きょうじゅ」と「わっか」と「ひらひら」の関係とか
「うぉす」と「ふらじ」と「あふぇ」と「きたちょうせん」の関係とか
「えにっくす」と「がんがん」と「うぃんぐ」と「ぱわーど」の関係とか

まぁ、なんかオモシロイの見つけたら教えてくださいな
PumpkinScissors7巻
というわけで7巻です。
いやまぁ、月マガで読んでいて話は知ってたわけですが、
コミックスという形で通して読むとまた違いますね。
書き下ろしのインターバルも素敵だしね!

内容としては
前巻の終わりで見つかった2課の暗号を発端に
新章突入のカルッセル編。
次第に浮き彫りになる街の闇と陰謀。
銃や剣を揮っての大立ち回りこそ無いけど、その分
渋いカッコよさを放つ人が多数。
ともすればシリアスになりがちな内容の中で
いい感じに気の抜けるインターバルも相変わらず。

気になる方は書店へGO!
というわけで久々のこのコーナーです。

…最近、これを続けるべきか少々疑問なんですけどね
どの雑誌でもそうなんですが、近頃は読むものが
減ってきているのですよね。
ようするに、新連載で余り気を引かれるものが少なくて…
読むとしても、昔おもしろいのを書いてた人のだから、とか
そんな理由でして、全くの新人さんだけどおもしろい!って
思えるのが少ない。。

とかなんとか感じてるのはワタシだけかな?
偉そうな事ばっか言って特に何が出来るわけでもないのが
少々心苦しいですね

はい、見事に脱線してしまいましたが、以下本文をドーゾ

続きを読む »

11日遅れの…

臨時メンテで入れないので、このついでに連続更新。

そんなわけで月イチ企画のガンガンWING感想。
つーか発売日の26日にちゃんと買ってて、しかもその日の
うちにちゃんと全部読んでるのに、感想を書いてるのが
その約10日後とかホント遅れすぎですね…。

まー、Gv戦記書いたり、ROネタの方優先してたり、
RJC練習してて夜遅くに感想書くのがめんどかったりとか
ちゃんとした理由もとい言い訳があるのですが、
ぐだぐだはこの辺にして、本文いってみましょー。

あ、ちなみに27日に発売されたガンガンWINGコミックスの
レビューも一緒にドーゾ。

続きを読む »

久々に適当なモノを薦めてみるこのコーナーです。
ネタが無い日はこーゆーのに逃げるに限ります

今回は月マガで連載中のコレ

続きを読む »

テストとか補講とか98とか2倍期間とかで
すっかり忘れましたこのコーナー。

毎月のガンガンWINGについて適当な感想を述べようの巻

そもそもここを見てくださる人の中でガンガンWINGなんて
読んでる人がいるのか、いやむしろ知ってる人すらレアなの
ではないか、などという不安はいつもの如く脇に置いて、
マイペースに書き続けますよバカヤローー

続きを読む »

こんばんは。
最近寝るのが遅かったせいか、登校中の電車にてそれはもう
見事に寝過ごしてしまい、大遅刻をかましたKIRIEです。

一日5%(約3M)のノルマを課したわけですが、
なんだか最近本末転倒気味ですね。
3時間寝れば一日動けるはずなんだけどなぁ・・・

というわけで本日のオススメはこれ。
WORKING!!

仕事しないファミレスバイト4コマ、らしいです。
爆笑して笑い転げるようなものは無いのですが、絶えず
小ネタで失笑し続けてる感じに読めます。
連載はヤングガンガンだっけか。あと作者がHPで別Verの
WORKING!!も連載してます→→うろんなページ

なんか締まらないけど今日は終わり。おやすみなさいzzz

Powered by FC2 Blog
